『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想。雪の新たな一面が。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

印象的だったのが雪ですね。
ギャグ漫画が好きという設定よりも、
彼女の笑い顔がおもしろかったです。
見事な顔芸w

おもしろかっただけでなく、
勉強会でひかりを注意していたシーンなどもあって、これまでの「控え目な性格」を越えてきたなーと感じました。

 

テストの結果って張り出されるのん?

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり カンバッジ
今回の亜人ちゃんでもあったし他のいろんな作品でよく見られる「テストの結果ランキング張り出し」なんですけど、あれってリアルにあるんですかね…。
あるいはあったんですかね…。

僕は中学、高校とずっとその手の張り出しは
無い学校だったんでどうにも分からないんですよなぁ。

「亜人ちゃんは語りたい」の場合は
上位者だけを張り出してましたけど、
作品によっては学年最下位まで発表してますからね。
恐ろしい…。

ちなみに僕は中学高校ともに真ん中あたりをうろうろしてたので、仮に張り出されても盛り上がれなかっただろうなぁ……。

 

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2016-09-20)
売り上げランキング: 254
亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 645

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第7話感想。サキュバスが起こすかもしれない犯罪の考察がリアルでした。

『亜人ちゃんは語りたい』第6話感想。走るひまりを見て思ったコト。

『亜人ちゃんは語りたい』第5話感想。雪女に悲しい伝承が多いのは昔の話になったようです。

『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw