『リトルウィッチアカデミア』第8話感想。スーシーの中のいろんなスーシーが面白い!

※ネタバレ注意

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.2 Blu-ray (初回生産限定版)

どうも、カカオです。
『リトルウィッチアカデミア』第8話を見たので感想をば。

アッコたちって色々やらかしてるのね…。

リトルウィッチアカデミア ジェリーチャーム アツコ・カガリ
今回はスーシーでしたな。
スーシーのアッコへの扱いが雑で笑いました。
夜な夜な薬品を調合してはアッコで実験しているのですね…。

気になったのがスーシーを起こす際に交わされたアッコとロッテの会話です。

何かやらかして罰として掃除、な
んてパターンはしょっちゅうだったんですけど、
よもや既に停学食らった経験まであるとは…。
ロッテという良心が全く機能しないどころか彼女は流されてるw

退学されんようにね!

 

スーシーの中のスーシー

リトルウィッチアカデミア ジェリーチャーム スーシィ・マンババラン
スーシーの中に入ったアッコの冒険がフリーダムでしたなぁ。
さっすが夢の中です。

天使と悪魔が出てきたかと思ったら気がつけば裁判所、そしてギロチンですよw
ギロチンを真剣白刃取りで止めるキャラを初めて見ましたw
極めつけは…

イッツ、フリーダム!
ただ今考えてみるとこのシーンって興味深いですね。
いろいろな気持ちのスーシーを適度にやっつけていかないと、常識外れのとんでもないスーシーになってしまうのかもしれないんですなぁ。

あれもしたい。
これもしたい。
色々な気持ちを全て採用していたら、
確かにとんでもない人間になりそう…。
一言で言うなら「自制心」か。

まぁ、自分らしさにとらわれ過ぎてしまうのもよくないですが。

 

リトルウィッチアカデミア ブック型ポーチ
グッドスマイルカンパニー (2017-05-31)
売り上げランキング: 46,055

『リトルウィッチアカデミア』関連記事

『リトルウィッチアカデミア』第7話感想。今のアッコが比べるべきは周りの生徒ではなく入学当初のアッコ。

『リトルウィッチアカデミア』第6話感想。昔のシャリオも通った道。

『リトルウィッチアカデミア』第5話感想。ファフニールにとってダイアナよりアッコの印象のほうが強かった件。

『リトルウィッチアカデミア』第4話感想。ロッテはアナベルになりたいワケじゃない。

『リトルウィッチアカデミア』第3話感想。割と自由な箒リレー。

『リトルウィッチアカデミア』第2話感想。120年に一度見られるパピリオディア。

『リトルウィッチアカデミア』第1話感想。見ていてホッとしました。

SPONSORED LINK