『南鎌倉高校女子自転車部』第8話感想。クマさん最強説。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

南鎌倉高校女子自転車部

どうも、カカオです。
『南鎌倉高校女子自転車部』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ついにレース決着!
自転車部のひろみが1位通過だぜっ!

…それはイイんですけど、
3位のクマさんの存在感がスゴかったなぁw

 

ブロックはオーケーらしい。

前回の感想記事で僕は

と言ったんですけど、
どうもブロックはオーケーみたいですな。
ただブロックも難しそうですねぇ。
クマさんみたいに人数で負けていたらスルッと抜かれてしまいそう…。

中途半端な人数で隙の多いブロックを作るぐらいなら、ロケット作戦のほうがイイのかもしれません。

 

クマさん最強説

着ぐるみを着用するコトで他の人より多くの風を受け止め重量も無意味にアップ、視界は悪いだろうし暑苦しいに違いない。
そして自転車は普通のです。

 

そんな悪条件で3位入賞したクマさんが最強でないはずがないw

 

次回のタイトルがクマさん大活躍っぽい具合だったんで楽しみです。
それにしてもクマさんの声優さんって誰なんだろ。
EDでは「?」になってたんですよね。気になる。

 

南鎌倉高校女子自転車部 4 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2014-06-24)
売り上げランキング: 21,336
自転車に花は舞う(アニメジャケット盤)
A応P
アニメ“勝手に”応援プロジェクト (2017-03-01)
売り上げランキング: 737

『南鎌倉高校女子自転車部』関連記事

『南鎌倉高校女子自転車部』第7話感想。出たぞジェットストリームアタック(違)

『南鎌倉高校女子自転車部』第6話感想。夏海が足をカチャカチャやっていたアレは…。

『南鎌倉高校女子自転車部』第5話感想。ひろみ達がようやく自転車を買うようです。

『南鎌倉高校女子自転車部』第4話感想。水泳部の先輩はイイ人でした。

『南鎌倉高校女子自転車部』第3話感想。僕もああいう部室で高校時代を過ごしたかった。

『南鎌倉高校女子自転車部』第1~2話感想。背景がキレイすぎて脱帽。