『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想。「おのれ」で涼しくなろう!

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第9話を見たので感想をば。

サキュバスは個性。

亜人ちゃんは語りたい A3クリアポスター 佐藤 早紀絵
今回の佐藤先生は、僕が書いた第3話の感想そのものでおもしろかったw

なんてツイートもしてたかと思えば、

ただ「生まれついてのモノ」を活かすのは大いに有りだと思うんですけどねぇ。
キレイな女性が男を振り向かせる強制力と、
サキュバスのそれに大した違いはないと僕は思いますから。うん。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。」より抜粋。

高橋先生曰く、サキュバスの性質は能力というよりも「他の女性との差(セクシーさとか)」と捉えればイイ。
普通の女性だって化粧して魅力を上げたりしますしな。

 

おのれええぇぇ。

亜人ちゃんは語りたい C 日下部雪 学生証風ICカードステッカー
前回に続いて雪がカッ飛ばしてましたなぁ。

スーパーサイヤ人にでもなる気なのん?w
別に涼しくならなくてもイイから見ていたいおもしろさと可愛さでした、おのれ。

いやぁ雪イイ感じですなぁ。
控えめでちょっと泣き虫だと思った第一印象はもう過去のモノになりつつある。
ひかりと組ませるコトで生まれる会話のおもしろさもあるし、まだまだ延びしろのあるキャラだなーと思いました。

亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2016-03-18)
売り上げランキング: 448
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2016-09-20)
売り上げランキング: 384

 

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想。雪の新たな一面が。

『亜人ちゃんは語りたい』第7話感想。サキュバスが起こすかもしれない犯罪の考察がリアルでした。

『亜人ちゃんは語りたい』第6話感想。走るひまりを見て思ったコト。

『亜人ちゃんは語りたい』第5話感想。雪女に悲しい伝承が多いのは昔の話になったようです。

『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw

SPONSORED LINK