『けものフレンズ』第9話感想。フレンズの服は脱げる模様…!!

※ネタバレ注意

けものフレンズ

どうも、カカオです。
『けものフレンズ』第9話を見たので感想をば。

ゆきやまちほー。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1229 けものフレンズ 『キタキツネ』
港を目指しているかばんちゃんとサーバルちゃん。
彼女たちが今回立ち寄ったのは「ゆきやまちほー」、そこにある温泉が目当てみたいなもんでしたね。
雪を初めて触るサーバルちゃんかわええw

今回登場したギンギツネキタキツネもよかったですなぁ。
ちなみに僕はキタキツネがよかったかなと。
というかこれまで登場したフレンズの中ではキタキツネがかなり上位です。

ただフレンズは種類が多いですからねぇ。
サーバルちゃんがねんどろいど化するのは決定してますけど、キタキツネの立体化は望み薄そう…。

 

ミライさんとは…。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1228 けものフレンズ 『サーバル』
ボスからまたも女性の声が…。
ううむ、アレはどこかで誰かがボスを通して話しているというよりも、過去の記録音声なんですかね。
そんなふうに聞こえましたけど。

そして音声の中で聞こえた「ミライさん」とはいったい誰なんでしょ。

サーバルちゃんは何やら声色に聞き覚えのあるような反応を示していましたし気になる要素満載。

こういう謎があるからけもフレはオモシロイ。

 

服は脱げる仕様です。

けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ
今回1番驚いたのは久々に登場したセルリアン…ではなく、温泉での一幕。
かばんちゃんが服を脱げるコトを指摘したときのサーバルちゃんたちの反応が…

 

サーバル「えー!それって取れるのー!?」

ギンギツネ「すごいはっけんだわ!」

 

フレンズの服って脱げる仕様なのかよ!?
てっきり服と肌は一体化してて脱げないもんかとばかり…。
服を脱いで温泉に浸かってたサーバルちゃんたちはなんだか不思議だったなぁw

 

カカオ
服は脱げるけどシッポはどうなったんだろ…。

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 156

『けものフレンズ』関連記事

『けものフレンズ』第11話感想。オルガだけでなくかばんちゃんまでもが(錯乱)

『けものフレンズ』第10話感想。サーバルちゃんはなぜ涙を流したのか…。

『けものフレンズ』第8話感想。ぺぱぷ登場に会場が盛り上がる中、サーバルちゃんはプリンセスを突き落とすw

『けものフレンズ』第7話感想。人は絶滅したそうです…。

『けものフレンズ』第6話感想。ヘラジカの突撃スタイルに既視感を覚えたのは僕だけではあるまい。

『けものフレンズ』第1~5話感想。dアニメストアに入会した甲斐がありましたw

SPONSORED LINK