『幼女戦記』第9話感想。ターニャおじさん、人間ロケットの中で存在Xを恨む…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

幼女戦記 1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『幼女戦記』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

グランツ少尉生きてたのね…。

前回のラストでグランツ少尉の安否がイマイチ分からなかったんですけど生きていて何より。
ターニャおじさんが銃殺した可能性を考えちゃってましたよ僕は(苦笑)

グランツ少尉、落ち込んでいたようだけどヴィーシャに慰められて少し元気が出たようですな。
ヴィーシャの心が骨太すぎるような気がしますw

 

ドクトルさん再びw

幼女戦記 オモテウラバー Wターニャ
ひっさびさに出ましたなぁマッドサイエンティスト。
案の定、今回もオーバースペックで危険極まりない代物を披露。

人間ロケットとなw

ブースターを5機搭載だとかマッハ云々で飛べるとか、
真っ直ぐ飛べりゃイイだとか、
色々とスゴいですドクトルさん(苦笑)

ターニャももちろん苦笑してましたとさ…。

 

人間ロケットの中のターニャおじさん

幼女戦記 もふもふひざ掛け ターニャ・フォン・デグレチャフ
今回1番印象的だったのが人間ロケットの中のターニャですなぁ。
後方勤務を希望していたはずがどうしてこうなった、と…。

全ては存在Xのせい。

ターニャおじさんの存在Xへの恨みがピークに達してましたねぇ…。

今回の作戦をしくじると、
もう帝国には後がないというところまで追いつめられている模様。
これも存在Xの介入ゆえなんですかねぇ…。

帝国が追いつめられるほど、
ターニャおじさんの後方勤務は遠くなるような気がしてなりません。
そう考えると、存在Xの思う壺にコトが運んでいるような…。

 

幼女戦記 1 Deus lo vult<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 313
幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-10)
売り上げランキング: 151

『幼女戦記』関連記事

『幼女戦記』第12話感想。ターニャおじさん、合理性の側から感情剥き出しで存在Xを失業させるコトを誓う!それってつまり…。

『幼女戦記』第11話感想。戦争はまだ終わってない…。

『幼女戦記』第10話感想。生きてるんでしょグランツ少尉!?

『幼女戦記』第8話感想。あぁグランツ少尉…。

『幼女戦記』第7話感想。メアリー→アンソン→ターニャおじさんの流れで渡されるクリスマスプレゼント…。

『幼女戦記』第6.5話感想。今のところ存在Xの思う壺かも…

『幼女戦記』第6話感想。ターニャおじさんのロックオンがフリーダムガンダムな件についてw

『幼女戦記』第5話感想。ターニャおじさんは国際法の義務は果たしてます(震え声)

『幼女戦記』第4話感想。ターニャおじさんの卒業後の進路が…。

『幼女戦記』第3話感想。存在Xどんだけ干渉してくるんだ(苦笑)

『幼女戦記』第2話感想。中身は幼女っぽくないと思っていたけど…。

『幼女戦記』第1話感想。その首置いてけ系幼女でしたw