あきばちほーに行ってきた。

昨日、ちょっと見たいモノがあって秋葉原に行ってきました。
記事タイトルは流行りに乗った感じにしたくてw
ちなみに前回アキバに行ったのは先月ですね。
アイキャッチも前回撮った写真です。

関連記事:レムはそこにいた…!by『リゼロ』レムの等身大フィギュアを見に行ってきたカカオ

飾ってあった等身大レムは今どこにいるのだろうか…。

あきばちほー、たのしー!


とりあえず来ただけで心躍る街。
それが「あきばちほー」なのです。


4月からのアニメも期待大ですな!
最近スティレット作ってる僕としては、アニメでスティ子がどういう動きを見せてくれるのか楽しみで仕方がないです。

関連記事:『フレームアームズ・ガール スティレット』作り始めました!

 

本来の目的は椅子。

今回の秋葉原行きの目的は…

AKRACING ゲーミングチェア NITRO-BLUE(青色)
↑コレに実際に座ってみたかったんです。
お値段が高いんで実際に見て座って確かめたかったんですよ。

ソフマップのゲーミングPCのコーナーにあったんで座ってみたんですが、めっちゃ座り心地よかったです。
頭までカバーしているのもデカイですなぁ。
評判がイイだけありますわ。
ただお値段もデカイのがネックですが…。

小説を書くにしろブログ記事を作成するにしろ、椅子に座ってる時間が長いんですよねぇ。
オマケにガンプラ作りとゲームも椅子に座りっぱなしだからどーしようもない。
腰や肩への負担がヤバイです。
特に最近は肩がキッツイんですよ。

やはりイイ椅子が欲しいですねぇ…。

ひとまず椅子は保留です。
ほかにも色々見て座ってから決めます。

 

ガンプラ

予定外の出費が発生する街、
それが「あきばちほー」の困ったところです。
バエル買うとは思わなかったですわw
でもボークスに飾ってあった見本があまりにもカッコよかったんですよねぇ。

ボークスでは買わずに振り切ったんですけど、ソフマップで再び目にしてついに…って感じでした。
そもそも椅子を見に来たのに最初にボークスに立ち寄った僕がアカンのですがw


バエル、ヴィダール、スティ子といろいろ手を出してるなぁ僕(苦笑)

 

SPONSORED LINK