『亜人ちゃんは語りたい』第10話感想。町にとってはターニングポイントだったに違いない。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

町回でしたな。
彼女にとっては人生のターニングポイントになったのでは、と思うレベルで重要だったかと。
これは町の進路決まったかな?

 

相馬

亜人ちゃんは語りたい A3クリアポスター 町 京子
新キャラの相馬が語るワームホール説がスゴかった。
町の首の話からタイムトラベルにまで発展するとは。
今回のタイトル「デュラハンは時空を越えて」に納得です。

デュラハンはこの作品に登場する亜人の中でも
かなり特異な存在だなぁと思いましたね。

相馬のキャラもよかったですなぁ。
マッドサイエンティストな空気がw

 

教頭

亜人ちゃんは語りたい A3クリアポスター 小鳥遊 ひかり
高橋先生に嫌な感じの視線を送る教頭が…。
どう見る角度を変えても教頭が高橋先生にイイ感情を持っていないコトは明らかだと思うんですけど…。
ひと波乱ありそう。

教頭は高橋先生の何が気に入らないんですかねぇ。

  • 女子と仲良くする高橋先生が気に入らない。
  • 亜人が嫌い。

このどちらかだと僕は思うんですが果たして。

 

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2015-03-06)
売り上げランキング: 551
亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 506

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想。「おのれ」で涼しくなろう!

『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想。雪の新たな一面が。

『亜人ちゃんは語りたい』第7話感想。サキュバスが起こすかもしれない犯罪の考察がリアルでした。

『亜人ちゃんは語りたい』第6話感想。走るひまりを見て思ったコト。

『亜人ちゃんは語りたい』第5話感想。雪女に悲しい伝承が多いのは昔の話になったようです。

『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw