『けものフレンズ』第10話感想。サーバルちゃんはなぜ涙を流したのか…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

けものフレンズ

どうも、カカオです。
『けものフレンズ』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ろっじ

けものフレンズ もちころりん BOX商品 1BOX = 6個入り、全6種類
今回新しく登場したフレンズはアリツカゲラ、タイリクオオカミ、アミメキリンでした。

タイリクオオカミが漫画家設定だったコトに驚きですなぁ。
字が読めてしかも絵も描けないといけない。
しかも鉛筆も使えなくてはいけない。

「道具を使って表現する」なんて高等技術をマスターしているとは…。
タイリクオオカミが1番進んでいるフレンズなのでは…。

 

ミライさんと一緒にいたサーバルちゃん

けものフレンズ B B5ノート
やはり注目すべきは明らかになりまくったミライさん関連情報ですなぁ。

  • ミライさんの容姿
  • ミライさんではない別の声の正体

この二つがハッキリしてましたなぁ。
あとミライさんがセルリアンが原因で島から撤退したようなコトも窺えました。ハッキリとはまだ言い難いですけど。

ミライさんの容姿はかばんちゃんっぽかったです。
なかなか可愛くてええかとw

そしてミライさんではない別の声がサーバルちゃんだったコトが今回1番の驚き。
ただ、今のサーバルちゃんとは別のサーバルちゃんなんですかね。

中の人は違ってたんで別と考えるのが自然なんですけど、だとするとなぜサーバルちゃんは涙を流していたのか…。
違うサーバルちゃんであっても、記憶や感覚は一部継承されているんですかね…。

可愛い割に謎に満ちてますなぁけもフレ。
そこがイイ。

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 292

『けものフレンズ』関連記事

『けものフレンズ』第12話感想。オルガは死んじゃったけどかばんちゃんは生きてた!フレンズのみんなありがとう!!

『けものフレンズ』第11話感想。オルガだけでなくかばんちゃんまでもが(錯乱)

『けものフレンズ』第9話感想。フレンズの服は脱げる模様…!!

『けものフレンズ』第8話感想。ぺぱぷ登場に会場が盛り上がる中、サーバルちゃんはプリンセスを突き落とすw

『けものフレンズ』第7話感想。人は絶滅したそうです…。

『けものフレンズ』第6話感想。ヘラジカの突撃スタイルに既視感を覚えたのは僕だけではあるまい。

『けものフレンズ』第1~5話感想。dアニメストアに入会した甲斐がありましたw