『南鎌倉高校女子自転車部』第10話感想。横須賀行ってみたいなー。

※ネタバレ注意

南鎌倉高校女子自転車部

どうも、カカオです。
『南鎌倉高校女子自転車部』第10話を見たので感想をば。

今回のエピソードが今までの話で1番好きかも。
自転車で旅をするっていうのももちろんなんですけど、とにかく景色がスバラシイ。
横須賀への興味が沸きまくりですよ僕。

サンディも本格参戦してイイ感じに
自転車部をひっかき回しつつ馴染んでいますな。
お風呂に突入してくる辺り、
日本式サービスを分かってらっしゃるw

ただこれから本格始動ってところで
既に結構な話数使っているのが気になります。

この作品が1クールなのか2クールなのか知りませんけど、できれば2クールやってほしいなぁ…。

 

南鎌倉高校女子自転車部 5 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2015-01-13)
売り上げランキング: 23,658
南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-04-12)
売り上げランキング: 22,632

『南鎌倉高校女子自転車部』関連記事

『南鎌倉高校女子自転車部』第9話感想。やはり鎌倉が舞台だと絵になる。

『南鎌倉高校女子自転車部』第8話感想。クマさん最強説。

『南鎌倉高校女子自転車部』第7話感想。出たぞジェットストリームアタック(違)

『南鎌倉高校女子自転車部』第6話感想。夏海が足をカチャカチャやっていたアレは…。

『南鎌倉高校女子自転車部』第5話感想。ひろみ達がようやく自転車を買うようです。

『南鎌倉高校女子自転車部』第4話感想。水泳部の先輩はイイ人でした。

『南鎌倉高校女子自転車部』第3話感想。僕もああいう部室で高校時代を過ごしたかった。

『南鎌倉高校女子自転車部』第1~2話感想。背景がキレイすぎて脱帽。

SPONSORED LINK