『セイレン』第11話感想。郁夫、イナゴマスクに出戻りw

※ネタバレ注意

セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『セイレン』第11話を見たので感想をば。

今日子編なのに郁夫の動向が気になって仕方がないのはこれ如何に。

肝心の今日子と正一はというと、
一進一退といった具合ですかなぁ。
幼馴染みという関係が枷になっているような気がします。
その枷をいかに外すかが今後の見所じゃあないかなと。

 

復活の郁夫イナゴマスク

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1218 セイレン 『桃乃 今日子』
幼い萌ねえが正一をサーフボード代わりにして滑り台を滑走するとんでもシーンが終わった後に、今度はイナゴマスク姿の郁夫が登場。
この作品はどんだけ僕を笑わせれば気が済むんだw

しかも郁夫は前回
イナゴマスクグッズは姉に全て譲渡したと言っていたにも関わらずこれですよ。
彼にいったい何があったのか。
どう考えてもイブに誘うはずだった好きな子が原因だと思って見ていたら、案の定でした。あー。

これから郁夫はどうなるのか。
姉に譲渡したイナゴマスクグッズを回収するのか。
はたまた振られた子に再び突撃するのか。

郁夫の行く末をしっかり描いてほしいなと思った僕でした。終わり。

 

セイレン 第5巻 桃乃今日子 上巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-08-02)
売り上げランキング: 8,314
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」
ラジオ・サントラ 佐倉綾音 沼倉愛実
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-01-25)
売り上げランキング: 56,385

『セイレン』関連リンク

『セイレン』第10話感想。郁夫、姉にイナゴマスクグッズを全て譲渡するw

『セイレン』第9話感想。桃乃今日子編スタート!

『セイレン』第8話感想。宮前透編コンプリート!常木さんの存在感が結構あったね。

『セイレン』第7話感想。宮前透の兄だったのねw

『セイレン』第6話感想。郁夫の動向が気になって仕方がないんですw

『セイレン』第5話感想。宮前透はコアなゲーマー。

『セイレン』第4話感想。何があった郁夫w

『セイレン』第3話感想。ジャージ跡の効果はデカかった。

『セイレン』第2話感想。輝くバイトスキル。

『セイレン』第1話感想。郁夫、お姉さん元気?

SPONSORED LINK