『亜人ちゃんは語りたい』第12話感想。高橋先生の筋肉が一番印象に残ったw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人ちゃんは語りたい』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

今回で最終回だった亜人ちゃん。
水着回のはずだったのに高橋先生の筋肉が一番印象に残っているはこれ如何にw

町が先生に顔を抱えられて水に潜るシーンは冷や冷やしました。
息継ぎの加減を他人に委ねるって恐ろしいぞw

 

まとめ

TCG万能プレイマット 亜人ちゃんは語りたい
第1話から振り返ってみると、
日常系(亜人たちの)っていう変化球な作品だったなーと思います。

扱うのが亜人ちゃんたちなもんだから非日常なんですけど、雰囲気はほんわかしているので見ていてホッとできる不思議。
この作品は変にジャンル分けしないほいうがイイかもしれませんね。

キャラも可愛かったし言うこと無しです。
僕はひかりが1番好きでしたねぇ。
あの不思議な髪型がどう形付けられているのか、その作業工程は最後まで謎でしたけどw

『亜人ちゃんは語りたい』はプライムビデオで見られるので、まだ見てない方は是非。僕はBGM代わりにまた1話目から見ようかなと思っとります。

 

『亜人ちゃんは語りたい』関連記事

『亜人ちゃんは語りたい』第11話感想。結果的には教頭の指摘のおかげ。

『亜人ちゃんは語りたい』第10話感想。町にとってはターニングポイントだったに違いない。

『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想。「おのれ」で涼しくなろう!

『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想。雪の新たな一面が。

『亜人ちゃんは語りたい』第7話感想。サキュバスが起こすかもしれない犯罪の考察がリアルでした。

『亜人ちゃんは語りたい』第6話感想。走るひまりを見て思ったコト。

『亜人ちゃんは語りたい』第5話感想。雪女に悲しい伝承が多いのは昔の話になったようです。

『亜人ちゃんは語りたい』第4話感想。高橋先生は双方向で語る。

『亜人ちゃんは語りたい』第3話感想。佐藤先生はサキュバスの資質を活かしてもイイと思うの。

『亜人ちゃんは語りたい』第2話感想。よく考えると町を可愛く見せるって難しいよなぁ。

『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想。ひかりが推しキャラ入りしましたw