『フレームアームズ・ガール』第2話感想。充電ケーブルの抜き差し(意味深)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付

どうも、カカオです。
『フレームアームズ・ガール』第2話を見たので感想をば。

充電くんの刑」というパワーワードが飛び出して驚きを隠せない僕ですどうも。

充電ケーブルの抜き差しによって電気が来たり出たりするのがイイのかな。
何がイイんだろね!(すっとぼけ)

残念なコトに実際のFAGに充電ケーブルなんぞは存在しないんですけど、
穴の位置はそれっぽい箇所にあるんで誰か再現してくんないかなとw

にしても、見れば見るほどFAGを普通に組みたい気持ちが強くなりますw
ちなみに僕のFAGはというと、最近組んだイノセンティアは今のところ何の手も加えていません。

まだ武器脚とかは組んでないんで、
組み終わり次第写真をブログにアップしまっす。

SPONSORED LINK

バーゼが1番強そう

お掃除ロボの修理に金が必要→バトルして金稼ごう。
このアクロバティックな流れ、嫌いじゃないですw

で、バトルなんですが、
お掃除ロボが暴走したときに舞った埃がチャフの効果を発揮してバーゼのビーム兵器に影響が出てしまい轟雷の勝利に。
なんてこったw

ただ普通に戦っていたらバーゼが勝利してたんでないのかなと。
バーゼの武装のフリーダムガンダム的なノリが僕にそう思わせているw

っていうのもありますし、
本家フレームアームズのバーゼラレルドが、実に主人公機体っぽい形してるんですよ。
だからかもしれません。

『フレームアームズ・ガール』関連記事はこちら

『フレームアームズ・ガール』第4話感想。毎話ごとにFAガールが増えている件について。

『フレームアームズ・ガール』第3話感想。ブキコ頼りになりますなー。

『フレームアームズ・ガール』第1話感想。特別な轟雷らしい。

カカオのフレームアームズ・ガールはこちら

フレームアームズ・ガール『スティレット』改め『ヴィダ子』完成しました!

【フレームアームズ・ガール】着せ替えイノセンティア。

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!