『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第1話を見たので感想をば。

ちなみにプライム・ビデオで先行配信されてるのを視聴しました。

 

英梨々と詩羽は一年前に出会っていた。

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
例によっていがみ合う英梨々と詩羽先輩。
そんな二人の出会いが実は1年前に既にあったコトが明らかになる。

ってこれ原作Girls Sideのエピソードじゃないの!!

すんばらしい。
GSは描かないまま乗り切るのかなぁ
と思ってたんでこれは嬉しいですなぁ。

 

互いの才能を認め合う英梨々と詩羽

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
出会いからして英梨々のポンコツっぷりが発揮されて嬉しいかぎりですw

単純に倫也と仲良くしている詩羽先輩を撃墜するはずが、まさか好きなラノベの作者で逆に苦悩する羽目に。
ベッドの上で苦悩していた英梨々は可愛かったw

詩羽は詩羽で英梨々の絵を見て心打たれた、と。

…なにこの理想的なクリエイターの関係。

羨ましい。

SPONSORED LINK

まとめ

最後に時間軸が戻って現在へ。
互いのサインをもらって飾る英梨々と詩羽に感動してしまった…。

原作読んでたんで内容はなんとなく覚えてましたけど、いざ映像になるとやっぱインパクトが違いますなぁ。うん。

今回のエピソードは原作『冴えない彼女の育て方Girls Side』の一部のエピソードです。Girls Sideの後半は時間軸がもっと先になってしまい、何も知らずに読むとワケが分からない、そして壮大なネタバレになってしまうのでご注意を。

もし原作を追うなら刊行順に読むのが確実です。

 

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事はこちら

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!