『正解するカド』第1話~第2話感想。ヤハクィザシュニナ(噛みそう)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

正解するカド

どうも、カカオです。
『正解するカド』第1話~第2話を見たので感想をば。

 

第1話

未知のモノが襲来して人々が右往左往する様は、やはりゴジラっぽくて楽しかったですねぇ。

保有する兵器も全く効果無し。

幸い、カドに攻撃の意志は見られませんでしたが。

 

第2話

時間軸は旅客機が飲み込まれたときに戻って、真道たちとヤハクィザシュニナとの接触が描かれていました。

SPONSORED LINK

世界の推進」の意味するところが気になる…。

パッと思いついたのは、人類がオレンジ色の液体に溶けちゃって補完されるアレw

パンを製造してくれるだけで満足よ僕は…。

 

まとめ

第1話のインパクトがスゴすぎて続けて見ていこうかなと思いました。

やはり物語は最初が肝心だなと痛感しましたね…。

そういえばプライム・ビデオで第0話が配信されているので、そっちも見ねば。

 

正解するカド ヤハクィザシュニナ アクリルキーホルダー
中外鉱業 (2017-05-31)
売り上げランキング: 13,267

『正解するカド』関連記事はこちら

『正解するカド』第12話感想。真道と沙羅花さんの子供が現れて花森がオッサンになる超展開でしたw

『正解するカド』第11話感想。ザシュニナの心中を想像してみた。

『正解するカド』第10話感想。徭沙羅花誕生秘話。

『正解するカド』第9話感想。宇宙は異方によって作られ、徭さんは異方美少女戦士でしたなんじゃそりゃw

『正解するカド』第8話感想。徭さんの危惧も無理ないですな…。

『正解するカド』第7話感想。サンサを見れば24時間寝ずに済む模様…。

『正解するカド』総集編感想。現時点で気になる点をまとめてみた。

『正解するカド』第6話感想。24時間戦えるようになってしまった真道…。

『正解するカド』第5話感想。日本「みんなにワムの作り方を教えちゃうぞっ☆」

『正解するカド』第4話感想。パワーのある国は激オコの模様。

『正解するカド』第3話感想。ワムはアンリミテッドな電池らしい。