プライムビデオで『SHIROBAKO』が見られるようになったぞっ!

SPONSORED LINK

プライム・ビデオのラインナップが変わった模様です。

『SHIROBAKO』『Fate/Zero』『アルドノア・ゼロ』などが加わりました!

 

SHIROBAKO

アニメ業界を舞台にした意欲作です。

この作品を見るまで僕はアニメ業界についてろくに考えてなかったんですけど、ヘビーな内情を知ると色々と考えさせられましたねぇ…。

Fate/Zero

僕はこの作品からFateシリーズに入りました。

順当にいくとstay nightからなんでしょうけど、Zeroからでも全く問題ありません。

ただ、プライム・ビデオで配信されるのは13話までです。
それ以降は今のところ配信されていないのでご注意を。

アルドノア・ゼロ

襲い掛かる火星の騎士たちを相手に、明らかに敵より劣ったカタフラクトで戦って勝利を納める様がカッコよかったなぁ。

SPONSORED LINK

2017年春アニメも配信されてるよっ!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

フレームアームズ・ガール

冴えない彼女の育てかた♭

正解するカド

Re:CREATORS

サクラクエスト

つぐもも

2017年春アニメで且つ僕が見ている作品をピックアップしてみました。

こんなにあんのか…。

改めてプライム・ビデオの凄さを思い知りましたね。

どれもオススメなんですけど、『冴えない彼女の育てかた♭』と『正解するカド』は第0話が独占配信されています。

まずはテレビでは見られないエピソードから消化してみるのはどうでしょ。

僕は冴えカノの0話見ましたけど、超サービス回に大満足でしたw

プライム会員は30日間の無料体験ができますんで、それを利用するのも手ですね。