『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第3話感想。非常勤からの脱却っ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.2 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第3話を見たので感想をば。

前回を見た限りでは「魔術はダメだから封殺して拳でバトルだコノヤロウ」スタイルを見せたグレンだったんですけど、今回は魔術も色々見せてくれました。

…グレン、やっぱ優秀だったのね。

ラノベのタイトルで落としてくるやつはこれだからw

SPONSORED LINK

「ルミアが王女」「浮かんでる城」など

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 手帳型スマホケース
第1話~3話で、ひとまずキリがついたというか物語の土台が出来上がった感じですな。

グレンが実はかなりできる魔術師で、生徒からの信頼を得た。
非常勤講師から講師にもなった。

ここまでで気になった点は、

  • ルミアが実は王女だった設定
  • なんか浮かんでる城?
  • グレンの過去

過去についてはグレンに限ったコトじゃないんですけどね。
ただ、グレンの過去については未だ謎すぎるので1番気になるところですねぇ。

まぁ、僕は白猫がキャッキャしてくれてりゃあ満足ですけどw

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』関連記事はこちら

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第7話感想。リィエルはグレンと勝負したいの?守りたいの?

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第6話感想。展開が予想通りで逆に驚いた。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第5話感想。求む、白猫の活躍…。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第4話感想。グレンの内面を思い切り露呈させてるところがイイね。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第1~2話感想。1話で下げて2話で上げてきたぞっ!