【クチコミ】dアニメストアで見られるオススメ作品7選。

SPONSORED LINK

配信サイトは数あれど、アニメに絞ってしかも安く利用できるdアニメストアを使っている人が多いのでは?

アニメだけならdアニメストア一択だと僕は思いますね。

ジャンルを絞っているだけあって作品数が豊富ですし、月額400円(税抜)で安い!

ホントおすすめですよん。

この記事ではdアニメストアで見られる作品の中から、僕の独断と偏見でおすすめの作品を紹介します。

これで作品選びに迷わないぜっ!

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]

コンビニからの帰り道、突如異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生、菜月昴。右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。

近年、ここまで夢中にさせてくれる作品はあっただろうか。

と、思うほどに好きな作品です。

作中の謎もさることながら、ヒロインがエミリアなはずなのにレムがやたらと目立っているのもまたオモシロイw

でもそれだけレムが魅力的なんですよねぇ。うん。

dアニメストアで『Re:ゼロから始める異世界生活』を視聴する

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。

スキルやレベルのシステムが実にゲーム的なんですけど、展開は王道バトル物といった具合です。

「ヘスティアの紐」は今見てもスゲェw

SPONSORED LINK

けものフレンズ

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)

ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?

この作品は1話目を見たときは正直言って微妙だと思ったんです。

が、

2話、3話と見ていくうちに夢中になりましたねぇ。

可愛さと漂う謎の混ざり具合が絶妙です。

しかも終盤は泣かせてきましたからね。

たーのしー!

dアニメストアで『けものフレンズ』を視聴する

冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

オタク高校生の「安芸倫也」は桜舞い散る坂道で、ある少女と運命的な出会いをする。インスピレーションを受けた倫也は、その少女をメインヒロインにしたギャルゲーの制作を思いつき、同学年の美術部エース「澤村・スペンサー・英梨々」と学年一位の優等生の先輩「霞ヶ丘詩羽」をスタッフに迎えようと邁進する。

可愛いキャラたちと熱い主人公が同人活動をするお話。

とにかくキャラが可愛いんですけど、創作への思いや悩みも見所です。

僕は原作も全巻読んでますが、マジおすすめですよん。

dアニメストアで『冴えない彼女の育てかた』を視聴する

ばらかもん

ばらかもん 第一巻【昼の部】イベント優先申し込み券封入 [DVD]

書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで……!?

田舎のキレイな空気が主人公・半田の心をキレイにしてくれて、見ているこっちまでほのぼの&キレイになっていくような気分でした。

めっちゃ笑えますし、落ち込んでるときに見るのもイイですね。
元気出ますよ。

dアニメストアで『ばらかもん』を視聴する

結城友奈は勇者である

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

結城友奈(ゆうきゆうな)は朝起きて、支度して、学校へ行き、授業を受けて、部活して、友達と遊んで…。そんな普通の日常を過ごしている中学2年生。あえて特殊な点をあげるなら、彼女の所属する部活は「勇者部」。

「満開」という言葉を耳にすると軽く恐怖を覚えるようになった作品w

自分がいた世界が実は…って具合の作品なんですが、「犠牲」とは何だろうと考えさせられましたなぁ。

dアニメストアで『結城友奈は勇者である』を視聴する

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第1シーズン

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第1話(セル版)

故郷や自身の出自に束縛される事を疎ましく思うイオ・フレミングと、過去の戦闘により両足を失い、今はリビング・デッド師団でエーススナイパーとして活躍するダリル・ローレンツは、戦場で対峙した時、互いに悟るのだった。ふたりは、殺し合う宿命なのだと……。

一年戦争時に実はこんなこともあったよ、なお話。

戦闘シーンがとにかくド迫力。

サイコザクとフルアーマーガンダムの戦いは本当に凄かった…。

dアニメストアで『機動戦士ガンダム サンダーボルト 第1シーズン』を視聴する

まとめ

dアニメストアにある作品の中じゃ、この7作品が僕は特に好きですねぇ。
オススメですよん。

dアニメストアは初回31日間は無料で見放題ですので、まだ利用したことのない方は是非どうぞ。dアニメストアについてのレビュー記事もありますのでよかったら参考にしてくださいませ。

【クチコミ】お前らもっとdアニメストアの凄さを知るべき。

2017.02.20

無料期間内にここに挙げた作品を制覇…はさすがに無理だとは思いますけどw