『正解するカド』第3話感想。ワムはアンリミテッドな電池らしい。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

正解するカド

どうも、カカオです。
『正解するカド』第3話を見たので感想をば。

ザシュニナは宇宙の外からやってきた。

報道陣に完全オープンな状態で会談をするコトになって、マスコミがヤッホーな感じが笑った。

生放送だと改変改悪捏造されないから視聴者としてもヤッホーですよねw

肝心の会談の模様は、
終始ザシュニナに驚かされている具合でしたなぁ。
無理もないけど。

ただやはり、

  • ザシュニナは宇宙の外から来た
  • ワムで得られる電気は無限

この二つがポイントですかね。
カドについても気にならなかったワケではないんですけど、それよりもワムのインパクトのほうが大きかった。

SPONSORED LINK

人類は試されてる?

正解するカド 徭沙羅花 アクリルキーホルダー
「パンを分け与える」ってのを例えに出していたのが印象的でした。

ザシュニナもまたワムというパンを分けてくれた、というコトなのだろうか。

僕にはどうにもそうは思えませんでしたなぁ。

ザシュニナが言う「世界の推進」を人類ができるかどうか試してるんでないのかなぁと。

ワムがアンリミテッドな電池だというのはスゴいけど、それを手にした人類は世界を推進されるのかは怪しいところ。

真っ先に「争いが起きるんじゃね?」と僕は思いましたよ(苦笑)

 

カカオ
プライム・ビデオで第0話が配信中ですよん。って僕はまだ見てないんですが。早いとこ見よっと。

 

『正解するカド』関連記事はこちら

『正解するカド』第6話感想。24時間戦えるようになってしまった真道…。

『正解するカド』第5話感想。日本「みんなにワムの作り方を教えちゃうぞっ☆」

『正解するカド』第4話感想。パワーのある国は激オコの模様。

『正解するカド』第1話~第2話感想。ヤハクィザシュニナ(噛みそう)