『月がきれい』第4話感想。小太郎おめでとおおおぉぉ!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

どうも、カカオです。
『月がきれい』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

前回の告白では返事はひとまず延期になった模様。
そりゃそうか。

ただ僕が懸念していた「付き合う?」「あ、えっと買い物に…」という腰砕けな展開にならなくてよかったですw

そしてスマホを取り上げられて窮地だったものの千夏経由で会えた末に水野さんとつき合えるコトになった小太郎。

めでたいっ!

想像以上に早い展開でした。

まさか第4話でもう…。

前回の感想でも書いたかもしれないけれど、僕は物語ラストで恋人になると予想してたんでこれには驚きました。

そうなると、今度は水野さんとの仲が進展しないとかで悩むんですかね小太郎は。

節子の彼氏にアドバイスしてもらうとええよw

持ち物検査

地味に気になったのが修学旅行の始めに行われた持ち物検査

…え、今もあるのん?

ちなみに僕が通っていた中学はどうだったかというと、持ち物検査なんて修学旅行はもちろん普段もなかったですなぁ。

まぁ所持しているところを目撃したら一時的に没収されましたけど。

ただ、荷物の中を漁るような醜い真似はされませんでしたなぁ…。

全国に中学なんてたっくさんありますからね。
探せばそういう時代錯誤なコトやってる中学は見つかるか…。

 

『月がきれい』関連記事はこちら

『月がきれい』第3話感想。小太郎がやりおった…!

『月がきれい』第1話~第2話感想。直球の甘酸っぱい青春モノだぜっ!