『正解するカド』第4話感想。パワーのある国は激オコの模様。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

正解するカド

どうも、カカオです。
『正解するカド』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ワムを巡って世界が揺らいでますな…。

現在パワーのある国は激オコですよ。

まぁでも、これが某北の国だったりしたらと思うと、他国の気持ちは分かります。

が、

結局のところパワーバランスを崩さないというコトは「現在パワーのない国はそのままでいろや」という意味も示していて、それもまた違うよなぁと思ったり。

自分の中でどうにもモヤモヤした気持ちが広がるエピソードでしたね。
悪い意味ではなくて。
めっちゃ考えさせられました。

ザシュニナの策が何なのか、次回が楽しみです。

 

正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-07-26)
売り上げランキング: 1,387
正解するカド 徭沙羅花 アクリルキーホルダー
中外鉱業 (2017-05-31)
売り上げランキング: 164,985

『正解するカド』関連記事はこちら

『正解するカド』第6話感想。24時間戦えるようになってしまった真道…。

『正解するカド』第5話感想。日本「みんなにワムの作り方を教えちゃうぞっ☆」

『正解するカド』第3話感想。ワムはアンリミテッドな電池らしい。

『正解するカド』第1話~第2話感想。ヤハクィザシュニナ(噛みそう)