『進撃の巨人』第30話感想。ユミルの怒濤の煉瓦投げに痺れたぜ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『進撃の巨人』第30話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ようやくクリスタとユミルが本当に友になれた回だったなーと…。

ジーンときました。

ただ、ユミルの死によって

  • 缶詰に書いてあった言語は?
  • ライナーの過去に登場した巨人とユミルは同一人物?

という謎の真相が遠のいてしまいましたが…。

物語が進むと謎が増えるのはイイけど、そろそろスッキリしたいですはいw

 

『進撃の巨人』関連記事はこちら

『進撃の巨人』第37話感想。3期は2018年!!

『進撃の巨人』第36話感想。母の仇きたか…!

『進撃の巨人』第35話感想。巨人化してる間は年を取らないのん?

『進撃の巨人』第34話感想。ライナーはとにかくクリスタを連れて行きたいんでないかとw

『進撃の巨人』第34話感想。ライナーはとにかくクリスタを連れて行きたいんでないかとw

『進撃の巨人』第33話感想。進撃ってロボ物っぽいなと思った件について。

『進撃の巨人』第32話感想。…で、ミカサとアニの勝負の行方は?

『進撃の巨人』第31話感想。ライナーが改めて自己紹介した結果…。

『進撃の巨人』第29話感想。缶詰に書かれていた謎言語が気になって仕方がない…。

『進撃の巨人』第28話感想。穴がないのに巨人が出たというコトは…。