『アリスと蔵六』第5話感想。イイ最終回だった(違)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)

どうも、カカオです。
『アリスと蔵六』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

どうやら第1部がこれにて終わった模様。

終盤で紗名と蔵六が空を飛んでいるシーンはよかったですな。

それにしてもこんな序盤で研究所が畳まれるとは…。

でも鬼頭がアレで諦めたとは思えない。
クレオの出番もろくになかったですしね。

…まぁ、僕が今1番気になってるのは来週の特番なんですが。

なぜ特番なんだろ…。

最近プライム・ビデオでSHIROBAKO見たせいで「万策尽きたああぁぁ!!」という台詞が脳内で木霊してます(苦笑)

万策尽きてませんように。

 

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 2,336

『アリスと蔵六』関連記事はこちら

『アリスと蔵六』第12話感想。蔵六は説教をするためにいる。

『アリスと蔵六』第11話感想。体はワンダーランドでできている。

『アリスと蔵六』第10話感想。世間にアリスの夢を隠すのはもう無理じゃないのか…。

『アリスと蔵六』第9話感想。その固有結界はなんて名前です?

『アリスと蔵六』第8話感想。羽鳥は悪い魔女の割りにお金は払うしバイトもする気らしいですw

『アリスと蔵六』第7話感想。「もしゃもしゃ」はイイことです。

『アリスと蔵六』第6話感想。ホッとできるエピソードでした。

『アリスと蔵六』第4話感想。イイ説教をする年輩が現代では絶滅危惧種な件について。

『アリスと蔵六』第3話感想。トイレごと持っていかれちゃどうしようもないw

『アリスと蔵六』第1話~2話感想。アリスが今後どう変わっていくのかが楽しみ。