FAガールを求めて立川探訪。

SPONSORED LINK

先日、立川に行ってきました。

目的は第1回ユーザーエキシビジョンin立川。
コトブキヤ立川店に飾ってあるフレームアームズ・ガールです。


↑コレです。
既に受付は終わっていますが、受け付けられた作品が飾ってあるとのコトなので。

SPONSORED LINK

立川がFAガールで盛り上がっている。


やはりこのアングルで撮影せねば。


驚いたのが、コトブキヤ立川店に着く前にFAガールにお目にかかれたコト。

気合い入ってました。


スティレット。


バーゼ。


マテリア姉妹。


迅雷。


アーキテクト。


これから登場すると思われるフレズヴェルク。

これらの幟が…


ね?
気合い入ってるでしょw

この通り以外にもFAガールの幟は散見されたんで、立川に行ったら探してみてくださいませ。

力作は肉眼で。

コトブキヤ立川店、めっちゃ楽しかったですっ!

って、実は3月にも1度行ってるんです僕。
ただ前回以上にFAガールの展示が多くて楽しかったですなぁ。

第1回ユーザーエキシビジョンin立川は5月14日までの展示なので、まだ見てない方は是非。

ガンプラエキスポ行ったときも思ったんですけど、プラモの作品は肉眼で見たほうがイイですね。インパクトが全然違いますわ。

きっとまた行くでしょう。

立川から帰宅後、
見てきたFAガールたちの完成度の高さにあてられて僕は思わず…

買っちゃいました、エアブラシとコンプレッサー。

ガンプラは筆塗りで満足してたんですけど、FAガールはどうにも…。もっとこう、キレイに塗りたいなーと思いまして。

って、届いたのにまだ箱から出してすらいませんが。
肩と首、腰がめっちゃ痛いんですよ…。
ようやっと持ち直してきましたが。

体が万全の状態になったらまた立川に行くと思います。

アニメ見てると、聖地らしき場所が増えたんでw