2017年4月に読んだ本まとめ。4月は俺ガイルの最新刊を読む気満々だったのですが…。

SPONSORED LINK

月替わりしたので毎月恒例先月読んだ本のまとめです。

4月はAmazonのオーディブルを導入して新鮮な気分でした。

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

posted with amazlet at 17.05.02
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-08-27)
売り上げランキング: 1,487

侠飯

侠飯 (文春文庫)

侠飯 (文春文庫)

posted with amazlet at 17.05.02
文藝春秋 (2015-12-18)
売り上げランキング: 3,601

人工知能は人間を超えるか

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)
KADOKAWA / 中経出版 (2015-03-10)
売り上げランキング: 234

以上です。
冊数少なっw

でもこの3冊、どれもめっちゃおすすめ。
『人工知能は人間を超えるか』はやや古いんで、最新の情報が気になりますが。

ちなみにオーディブルで聞いたのが『人工知能は人間を超えるか』です。ジョギングしながらだったんですが、時間の有効活用ができてよかったです。

関連記事:AmazonのAudibleは知識獲得のチャンスを増やしてくれるよっ!

今月は読書よりもアニメの過去作品を一気に見る時間を作ってたので仕方ないかな。U-NEXTの初回無料期間のうちにたくさん視聴しておきたかっただけなんですがw

4月は俺ガイルの最新刊(完結?)を読む気満々だったんですけどね…。
発売はいつになるんでしょ…。

5月は何を読もうかな。
現時点で確定しているのは以下の本です。

はたらく魔王さま!17 (電撃文庫)
和ヶ原 聡司
KADOKAWA (2017-05-10)
売り上げランキング: 104
妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫)
平坂 読
小学館
売り上げランキング: 703

どっちも楽しみすぎる…!

特に『はたらく魔王さま!』は待ちに待った!ゼロとかスピンオフじゃないぜ!w

読書はKindle端末がイイよっ!

電子書籍を読むならKindle Paperwhiteがオススメ!
紙と電子書籍のイイとこ取りのようなアイテム。

Kindleはアプリさえ入れればスマホでも読めますが、Kindle端末だとスマホと違い全然目が疲れません。
僕は愛用してまっせ。

まぁ、待ち切れない新刊は未だに紙で買っちゃうんですけどね…。

プライム会員なら安く買えますよん。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 48