『正解するカド』第5話感想。日本「みんなにワムの作り方を教えちゃうぞっ☆」

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

正解するカド

どうも、カカオです。
『正解するカド』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

いやぁ、アッパレな展開でした!

国連から(というか世界の上位国から)圧力かけられまくりでどーするニッポン!?となり、けれどザシュニナには策がある…というのが前回

ザシュニナの謎すぎるスーパーインクレディブルパワーめいた何かが飛び出して世界を圧倒するのか?

などと考えたりもしたんですけど、ワムの作り方を広げるとは…。

「ワムが作れるモノ」だなんて想像の埒外ですから本当に驚きました。

ザシュニナの存在同様に、ワムもまた不思議なアイテムでしたからねぇ。

正解するカド ヤハクィザシュニナ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
アルファマックス (2017-10-31)
売り上げランキング: 11,329

『正解するカド』関連記事はこちら

『正解するカド』第12話感想。真道と沙羅花さんの子供が現れて花森がオッサンになる超展開でしたw

『正解するカド』第11話感想。ザシュニナの心中を想像してみた。

『正解するカド』第10話感想。徭沙羅花誕生秘話。

『正解するカド』第9話感想。宇宙は異方によって作られ、徭さんは異方美少女戦士でしたなんじゃそりゃw

『正解するカド』第8話感想。徭さんの危惧も無理ないですな…。

『正解するカド』第7話感想。サンサを見れば24時間寝ずに済む模様…。

『正解するカド』総集編感想。現時点で気になる点をまとめてみた。

『正解するカド』第6話感想。24時間戦えるようになってしまった真道…。

『正解するカド』第4話感想。パワーのある国は激オコの模様。

『正解するカド』第3話感想。ワムはアンリミテッドな電池らしい。

『正解するカド』第1話~第2話感想。ヤハクィザシュニナ(噛みそう)