『ソード・オラトリア』第4話感想。外伝は事件を追うスタイルです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.2(初回仕様版)Blu-ray

どうも、カカオです。
『ソード・オラトリア』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

かっちゃん、じゃなかったベートの活躍が見られて何よりw

「食人花」に加えて「赤髪の女」「宝玉」「ウラノス」など、重要なモノが新たに加わりました。

ただ、顔に傷のある男って誰でしたっけ…。
原作読んでるんですけど忘れちゃってるなぁ僕…。

ダンまち本編とは違い、事件の真相を追っていくような具合で話が進められるのがソードオラトリアの特徴の一つです。
こういうところが僕は好きですねぇ。うん。

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-ray
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-06-28)
売り上げランキング: 1,032

『ソード・オラトリア』関連記事はこちら

『ソード・オラトリア』第5話感想。レフィーヤの頭ん中がお花畑w

『ソード・オラトリア』第3話感想。ダンまち本編も見たくなりますなぁ。

『ソード・オラトリア』第2話感想。飲み過ぎには注意っていうのが今回の教訓w

『ソード・オラトリア』第1話感想。アマゾネス姉妹がたくさん見られて幸せを感じている。