【フレームアームズ・ガール】バーゼラルド組んだので遊んでまっす。

SPONSORED LINK

フレームアームズ・ガールが盛り上がっている今日この頃。

僕も刺激されて、ずっと積んだままだったバーゼラルドを組みましたぜ!

武装がないほうがかわいいかも。

SPONSORED LINK

よーく見ると腕のところのパーツ付け忘れてるんですけどね
後々まで気付きませんでしたw

スティレットや轟雷と違って、バーゼは素の状態がしっかり作れるところが魅力ですね。


リボルビングバスターキャノンでかい…!

この後、脚を武装用のに交換して、腕のついた背負い物を背中に付けるんですけど、可愛さなら素の状態ほうが上かも。

動かしやすいですしね。

バーゼを組み終えた。


この背中の部分だけもう3つか4つ欲しいかも。
これを使えば楽に背負い物が作れそうでイイ。


ひとまず組み終えた!

ただ組んだだけでも満足な出来!!


ただ笑顔がないのが唯一の不満ですね。
アニメのバーゼを見たせいなんですがw

このバーゼが発売したのはアニメ化のアの字もなかった頃ですからねぇ。

笑顔は自分でどうにかするしかないか。
って僕にできるのだろうか(汗)


リボルビングバスターキャノンを持たせてみた。
重いもの嫌々運んでるようにしか見えんw

フルバースト!!


アニメのバーゼのフリーダム的なポージングです。

スラストアーマーってファンネルのように動かせるコトができるのかしらん。

どうでもイイけど、僕はいつ魂ステージを買ったんだろ。
それも種類が違うのを一つずつ。
全く覚えてないということは、しばらーく封印されていたんだろう…。

魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア
バンダイ (2010-06-26)
売り上げランキング: 54


フレームアームズのバーゼラルドからセグメントライフルを拝借。

ますますフリーダムガンダムっぽさに磨きがかかりましたw


バーゼラルドの腕をつけ、その腕にライフルを持たせようとしたんですが、ご覧のように腕がだらりと下がってしまいました。

ゆるゆるなんですが(苦笑)

瞬着で太らせたりしないとダメっぽいですなぁ。


ライフルを持たせなければ腕はどうにか下がりませんでした。まぁ、ただ腕がついているだけになってしまいましたが…。

でもスラストアーマーを三つ浮かせる状態にできたのは嬉しい。


後姿が凄い。
バーゼの特徴であるバーニアがずらり。
FAのバーゼを盛ったことでできるこの迫力!

色が微妙に違うのが気になりますが。
これは塗装でどうにかしたいですねぇ。

せっかくエアブラシ買ったんだし今こそ活躍させるときか。

まとめ

素の状態は可愛く、
武装させればカッコイイ。

すんばらしいキットでした!

…さて。
組んだバーゼ、この後どうしようかしらん。

フルバースト状態が気に入ったのでしばらくこのまま飾っておこうかなとは思ってますが。

正直言って満足してるんですよねw

今回使ったキット

フレームアームズ・ガール バーゼラルド

フレームアームズ YSX-24 バーゼラルド:RE

リボルビングバスターキャノン

カカオのフレームアームズ・ガールはこちら

フレームアームズ・ガール『スティレット』改め『ヴィダ子』完成しました!

【フレームアームズ・ガール】着せ替えイノセンティア。

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!