【片付け】100回捨てます。第15回は「タブレットのカバー」

SPONSORED LINK

片付け道は乙女のたしなみ!
どうも、カカオです。
乙女じゃないけど。

さて。

今回処分したのはこちら。


タブレットのカバーです。

イイ具合にビンテージ感出てますねー(訳:きったないw)


一年半以上使いましたねぇ。
正直言って今使ってるタブレットを買い換えるまで使う気満々だったんですが…。

 


ゴムでタブレットを固定させるタイプなんですけど、このゴム部分がもう伸びてしまってしっかりと固定できないんですよね(苦笑

何よりこのカバー、カメラの穴がないんで写真撮るときいちいちカバーを外さなきゃいけないんですw

タブレットを買った当時、なぜか店頭で

カカオ
うわぁこのタブレット専用のカバー売ってないのかよ…これでイイや。

なんてテキトーに買ってしまったんですよねぇ。
焦らずアマゾンあたりでじっくり選べばよかった…。

そんなこんなで、さよなら、タブレットのカバーよ。

新しいカバー

そして新しく買ったカバーがこちら。


僕が使ってる機種に対応してるのをちゃんと買いましたよw

今まで使っていたのが布のような質感だったせいか、とても固く感じます。


今度はゴムで止めるのではなく、ガッシリとはめこむタイプを選んだ。

タブレットを付けてみたらピッタリしてて、外れるコトはまずなさそう。

何より、カメラの穴が空いているのが嬉しいw

紙の本を売りたいなら宅本便がオススメ!

本を片付けたい…という方にはブックオフオンラインの宅本便がオススメです。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

自宅にいながら手持ちの本を売却できますよん。
僕は利用してみたんですけど快適でした。

関連記事:ブックオフオンラインの宅本便が便利過ぎてリピーターになりそう。

いちいち古本屋まで行かなくて済むのがとにかくよかったです。
時間の節約です。
空いた時間は本を読む時間に回せますしね。