HGグレイズをパチったり盛ったり。…君にはエアブラシの練習に付き合ってもらう。

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

てな具合に念願のエアブラシとコンプレッサーを購入したんですが…

何塗ろう…。

塗りたいモノはもちろんあるんです。
ただ、いきなり塗りたいモノを塗るよりも、言い方悪いですけど練習台になって、それでいて作りたいプラモがイイ。

そこで…


はい、HGグレイズを組むことにしました。
まぁ最近ずっとFAガールばかり組んでいたので気分を変えたいという気もしてましたしね。

ガンプラはどこまで進化するのかしらん。


サクッとパチりました。

FAガールもよくできてはいるんです。

ただ、ガンプラはそれよりもさらによく出来てるなぁとグレイズを組んで改めて感じましたねぇ。めっちゃ組みやすい。

HGってAGEの頃でもう完成されてるだろってぐらいに組みやすくてしかもカッコイイ感じだったんですけど、鉄血になってからさらに進化しましたよねぇ。

ガンプラはどこまで進化するのかしらん。


武器を構えてみる。
かっこええ。

FAガールと遊んでます。


最近組んだヴィダ子とバトル。

って、元がヴィダールなら戦う理由ないじゃないかと今気付きましたw


バーゼのスラストアーマーに囲まれてしまったグレイズ。

まぁ、スラストアーマーをファンネルみたいに運用できるのかは知りませんが。

アニメだと浮いてたし出来そうな気もするんですが果たして。

盛ってます。


現在はこんな具合にMSセットいろいろ使って重武装化させてます。

こういうカスタマイズをお手軽にできるのも鉄血のイイところです。

ただ、エアブラシによる塗装が上手くいくかも分からないのにこんなに盛ってしまってよかったのだろうかと思わなくもないです(苦笑)

ちなみに色は…どーしましょ。
追々考えていきます。

今回使ったキット

HGグレイズ

MSオプションセット1&CGSモビルワーカー

MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用)