Kindle端末が最大6300円オフ!母の日に買ってもイイし自分のために買っても良し!!

SPONSORED LINK

何やらKindle端末がめっちゃ安くなってる模様です。
題して「母の日セール」とな。

もちろん母のためでなく自分のために買ってもイイのでご安心をw

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

1番安いモデルが5000円オフです。
3980円になるのか…安すぎる。

このモデルはバックライトが付いていないので、そこが気になる方はPaperwhiteを選んだほうがイイですね。
ちなみに僕はPaperwhiteを愛用してます。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 31
Kindle Paperwhiteは6300円オフになって7980円です。
僕はこのモデルを使ってますよん。
ほんっと便利。

関連記事:本を読むのがより楽しみになった。by Kindle Paperwhiteを使い始めたカカオ

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル

ザックリ説明すると、Paperwhiteの容量をでっかくしたモデルです。
漫画は容量が大きいので、Paperwhiteではやや心許ないんですよ。
でも漫画モデルならば32ギガあるんでたっぷりです。

とはいえ、読み終わったら端末から消し、読みたくなったらまたDLすればイイだけなんで、僕は今のところ普通のPaperwhiteで困ってません。

いちいち消したりまたDLすんのが面倒くさいっていう漫画読みな方は、迷わずマンガモデルを購入することをオススメします。

僕がKindleを使う三つの理由

  • 目が疲れない。
  • 電池の持ちがイイ。
  • 本の置き場所で困らない。

特に「目が疲れない」が大きいです。
Kindleはアプリを使えばスマホやタブレットでも読めます。
僕もPaperwhiteを買う以前はタブレットで読んでいました。

が、

Paperwhiteを買ってからはタブレットでKindle本を読む機会は随分と減りましたねぇ。カラーページが多い本ぐらいかな。

目が疲れないとホント読書がはかどります。
以下の記事でもレビューしてますのでどうぞ。

関連記事:本を読むのがより楽しみになった。by Kindle Paperwhiteを使い始めたカカオ

もし購入を考えているのなら、安い今のうちですよ~!

母の日セールは5月14日までです。
お早めに~。