『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

詩羽パイセン元気です。

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
冒頭からいきなり加藤が告白されているシーンで驚きましたなぁ。

そんな光景を覗いている倫也、詩羽先輩、英梨々が…w

加藤が告白されたことによって独占欲が云々と最低主人公のレッテルを張りにかかって倫也の頭を砕かんばかりに掴む詩羽先輩に笑った。

前回のラストではしんみりシリアスモードだった詩羽先輩でしたけど、今回はいつもの調子を戻してくれて何より。

そして、

ごちそーさまですw

英梨々のクリエイターやばいレベルが上がり続けてます。

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
これまでのエピソードでもちょいちょい挟まれていた英梨々のスランプぶりについにスポットが当たりましたねぇ。

原因は英梨々曰く、出海ちゃんに負けたくないという思いの模様。

生半可な作品じゃイカンということなんですかね。
英梨々のクオリティってどんなに手抜いても生半可になりそうにないけれど。

別荘に籠もり、ただひたすらに絵を描こうとするも、案の定というべきかアカン状態に。

詩羽先輩が言っていたクリエイターのやばいレベルが確実に上がっていますよ奥さん!

この状況を打破するには、英梨々が欲しがっている倫也からの言葉が必要ですよねぇ。
「英梨々に任せる」ではなく「期待している」なのかな。

ヘタレ主人公のレッテルを張られた倫也には厳しいかもしれない。

 

カカオ
冴えカノを配信で見るならプライム・ビデオが1番オススメです。なんてったって超絶サービス回である第0話も見られますからね。最っ高ですぜ!

 

冴えない彼女の育てかた6<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2014-05-20)
売り上げランキング: 1,245

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事はこちら

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

『冴えない彼女の育て方』原作の感想はこちら

『冴えない彼女の育てかた12』感想。これで二次元、三次元ともにメインヒロインは確定か!?

『冴えない彼女の育てかた11』感想。スカイプする恵に完全にやられたぜ…。

『冴えない彼女の育てかた10』感想。傷心の詩羽先輩がグッとくる。

『冴えない彼女の育てかた Girls Side2』感想。本筋のナンバリングじゃないからってスルーすると人生損するぞ!

『冴えない彼女の育てかた9』感想。倫也は英梨々が大好き!

『冴えない彼女の育てかた Girls Side』感想。軽い気持ちで読んだら落涙した件。もう、ホント、泣くしかねぇ…君たちズッ友確定だよっ!

『冴えない彼女の育てかたFD』感想。今読むと嵐の前の静けさに思える…

『冴えない彼女の育てかた8』感想

『冴えない彼女の育てかた7』感想

『冴えない彼女の育てかた6』感想

『冴えない彼女の育てかた5』感想

『冴えない彼女の育てかた4』感想

『冴えない彼女の育てかた3』感想。追われる恐怖は分からないけれど…

『冴えない彼女の育てかた2』感想

『冴えない彼女の育てかた1』感想