『月がきれい』第6話感想。千夏がアグレッシブすぎて水野さんがアカン。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

どうも、カカオです。
『月がきれい』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

出版社から小太郎に電話があったので、

カカオ
もしや拾い上げ…!!

と某ラノベ新人賞みたいなコトを考えた僕だったんですが、どうも違った模様。

いやある意味拾い上げなのかな?

ううん、ラノベへの転向を進める編集者なんているのかしらん(苦笑)

なぜか調子のイイ千夏

水野さんが小太郎と付き合っているコトを分かっていてなお、千夏の調子がイイのが謎です。

恋して絶好調ってな感じなんですかね。
準決勝に進めたみたいですし千夏。

水野さんは逆に千夏との友情問題に揺れて調子が悪いっつうのに(苦笑)

小太郎に告白するつもりの千夏に対し、水野さんはどう答えるのかが気になって仕方ない…。

「告白してスッキリしたい」と言うけれど、小太郎はヘタレ主人公なのでいざ千夏に告白されたら、

小太郎「す、少し考えさせて……」

などと返答しそうで恐ろしい。
いよいよドロドロの展開になるぞw

でもこの作品、すっごい甘酸っぱいんでドロドロな雰囲気は出ないんでないのかなぁと思ってますが。

 

TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション
伊賀拓郎/東山奈央
フライングドッグ (2017-07-05)
売り上げランキング: 834

『月がきれい』関連記事はこちら

『月がきれい』第12話感想。小太郎と茜が幸せそうで何より。

『月がきれい』第11話感想。小太郎のオカンがええ仕事してました。

『月がきれい』第10話感想。小太郎と茜ちゃん、初の仲違いもすぐ修復。

『月がきれい』第9話感想。茜ちゃん引っ越し?千夏と比良もまだ諦めていない?波乱のネタはまだ生きてたぜw

『月がきれい』第8話感想。小太郎と水野さんの付き合う過程を見守る回。

『月がきれい』第7話感想。小太郎と水野さんの交際が広く知れ渡ったワケだけれど…。

『月がきれい』総集編感想。振り返って思ったこの作品の5つの良いところ。

『月がきれい』第5話感想。千夏が動き出す…。

『月がきれい』第4話感想。小太郎おめでとおおおぉぉ!!

『月がきれい』第3話感想。小太郎がやりおった…!

『月がきれい』第1話~第2話感想。直球の甘酸っぱい青春モノだぜっ!