『アリスと蔵六』第6話感想。ホッとできるエピソードでした。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)

どうも、カカオです。
『アリスと蔵六』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

なんか久々だなーと思ったんですが、前回が特番だったからですな。

今回からは第2部なのかな?
とても平和な始まり方で、紗名が家族に本格的に加わるコトになるエピソードでした。

キャラのビジュアルの変化

TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ「ワンダードライブ」
髪型を大きく変えたのは驚きましたなぁ。
ツイートでも触れましたけど、キャラのビジュアルを大きく変えるってなかなか大変で、勇気のいるコトだと思うんですよねぇ。

特に紗名の場合は髪を切ってますからね。
作中では「髪は伸びる」と言ってますけど、そんなすぐは伸びませんしなぁ。

スーパーサイヤ人みたいにすぐ元に戻れませんし(苦笑)

最近だと冴えカノの加藤の髪がロングになりましたよなぁ。あれもまたかわええw

 

アリスと蔵六(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2014-04-11)
売り上げランキング: 71
アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 1,181

『アリスと蔵六』関連記事はこちら

『アリスと蔵六』第12話感想。蔵六は説教をするためにいる。

『アリスと蔵六』第11話感想。体はワンダーランドでできている。

『アリスと蔵六』第10話感想。世間にアリスの夢を隠すのはもう無理じゃないのか…。

『アリスと蔵六』第9話感想。その固有結界はなんて名前です?

『アリスと蔵六』第8話感想。羽鳥は悪い魔女の割りにお金は払うしバイトもする気らしいですw

『アリスと蔵六』第7話感想。「もしゃもしゃ」はイイことです。

『アリスと蔵六』第5話感想。イイ最終回だった(違)

『アリスと蔵六』第4話感想。イイ説教をする年輩が現代では絶滅危惧種な件について。

『アリスと蔵六』第3話感想。トイレごと持っていかれちゃどうしようもないw

『アリスと蔵六』第1話~2話感想。アリスが今後どう変わっていくのかが楽しみ。