『フレームアームズ・ガール』第7話感想。轟雷、初黒星…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付

どうも、カカオです。
『フレームアームズ・ガール』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

ついに轟雷に黒星がつきましたなぁ。
まぁ負け展開もないと物語に緩急つかなくておもしろくないですからね。

一度ゼロからスタートする感じでFAガールの成り立ちを描いたBパートを経て、これから轟雷がどう強化されていくのか楽しみです。

何やら凄まじい量のパーツも送られてきたみたいですしw

フレームアームズ・ガールが勝手に送られてきて武器もどっちゃりもらえるとか、どんな美味しいバイトなのん…。

轟雷また買おうかな…。

コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア
フレズヴェルク戦に備えて轟雷を強化しよう!なんてのをTwitterでちょいちょい見かけました。
皆さん自分なりの強化プランを考えていて楽しそうでしたなぁ。

ちなみに僕の轟雷はプラウダ高校仕様になっていて、強化というかそもそも轟雷ですらなくなっている感が…。
実際、「プラウダちゃん」って僕は呼んでますしw

関連記事:『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!

うーん、また買おうかなぁ轟雷。
僕も轟雷の強化プラン練ってみたいですわぁ。

でもまだ積んでるFAGもあるし、予約したFAGもあるし、さらには組んでる最中のFAGもあるし…

「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)
ポニーキャニオン (2017-10-18)
売り上げランキング: 158

『フレームアームズ・ガール』関連記事はこちら

『フレームアームズ・ガール』第12話感想。みんなの武装を装備して轟雷、黄金化!!

『フレームアームズ・ガール』第11話感想。フレズヴェルク=アーテルの笑顔が見たい…。

『フレームアームズ・ガール』第10話感想。轟雷、怒りのリボルビングバスターキャノン。

『フレームアームズ・ガール』第9話感想。FAガールが人間サイズになると印象がかなり変わるね。

『フレームアームズ・ガール』第8話感想。轟雷改キター!!

『フレームアームズ・ガール』第6話感想。「FAガールが動く」という非日常が日常になってるところがええのです。

『フレームアームズ・ガール』第5話感想。バイオレンスラム…カッコええ。

『フレームアームズ・ガール』第4話感想。毎話ごとにFAガールが増えている件について。

『フレームアームズ・ガール』第3話感想。ブキコ頼りになりますなー。

『フレームアームズ・ガール』第2話感想。充電ケーブルの抜き差し(意味深)

『フレームアームズ・ガール』第1話感想。特別な轟雷らしい。

カカオのフレームアームズ・ガールはこちら

フレームアームズ・ガール『スティレット』改め『ヴィダ子』完成しました!

【フレームアームズ・ガール】着せ替えイノセンティア。

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!