『アリスと蔵六』第7話感想。「もしゃもしゃ」はイイことです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)

どうも、カカオです。
『アリスと蔵六』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

今回はあさひ、よながの双子が登場。

研究所が閉鎖されてからどうなったのかと気になっていたんですが、学校にちゃんと行って普通の生活をさせてもらっている模様で何より。

そして一条さんが最強でしたw

紗名は感情について勉強中らしいです。

TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ「ワンダードライブ」
地味に驚いたのが、紗名が数学を楽々に解いていたことですな。算数かとばかり思っていたのは僕だけではあるまいw

ただ数字には強くても国語は苦手らしい。ハッキリとした答が出ないところがアカンようですな。

そしてあさひとよなが登場したときも、やはりハッキリとした答を出せない自分の気持ちの扱いに迷っていました。

紗名風に言うと「もしゃもしゃ」ですな。

研究所の中では決して知り得なかった人間の気持ちと向き合うコトで、紗名の中に新しく生まれた何かでしょうな。イイことです。

それよりも、突然力が発生してるほうが気になりますな…。「ハズレ」なら何もないからイイんですけど。

これって紗名の体に何かが起こりつつある予兆じゃないとイイんですが果たして。

 

アリスと蔵六(3) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2015-11-01)
売り上げランキング: 813
アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 903

『アリスと蔵六』関連記事はこちら

『アリスと蔵六』第12話感想。蔵六は説教をするためにいる。

『アリスと蔵六』第11話感想。体はワンダーランドでできている。

『アリスと蔵六』第10話感想。世間にアリスの夢を隠すのはもう無理じゃないのか…。

『アリスと蔵六』第9話感想。その固有結界はなんて名前です?

『アリスと蔵六』第8話感想。羽鳥は悪い魔女の割りにお金は払うしバイトもする気らしいですw

『アリスと蔵六』第6話感想。ホッとできるエピソードでした。

『アリスと蔵六』第5話感想。イイ最終回だった(違)

『アリスと蔵六』第4話感想。イイ説教をする年輩が現代では絶滅危惧種な件について。

『アリスと蔵六』第3話感想。トイレごと持っていかれちゃどうしようもないw

『アリスと蔵六』第1話~2話感想。アリスが今後どう変わっていくのかが楽しみ。