ボールデンアームズ使ってグレイズに色々盛ってみました。

SPONSORED LINK

アームって楽しい。

てな具合に先日組んで盛ったりしたグレイズを、ボールデンアームズを使って別の形に盛ってみました。

アームがとにかく便利で、脚の下のほうに翼が欲しいなぁと考えていた僕の希望を容易に叶えてくれましたよ。

SPONSORED LINK

まだパーツは余っている。


ボールデンアームズ、まだこんなにパーツが余ってるんですよ。

何かに使えるかもしれないんで保存ですな。

ちなみにお値段は…覚えてないっす(苦笑)随分前に買いましたからねぇ。

ただ武装はカッコイイしアームも使えるアイテムだしオススメです。

HGBC 1/144 ボールデンアームアームズ
バンダイ (2015-05-15)
売り上げランキング: 15,156

改良の余地

今回は説明書通りに組んだボールデンアームズを大まかに分解してグレイズに盛りました。

気になる点は…


矢印で示してあるシールドっぽいパーツです。なぜそこに付いているんだろうという疑問がどうにも拭えませんw

しかも各ミサイルポッドに2つずつ付いてるガードの固さw

僕としてはこれは外して強化外装的に使いたいなぁと考えてます。

…塗装の練習用にとサクッと組んだグレイズですけど、色々と仕込んでいきそうです。