『フレームアームズ・ガール』第8話感想。轟雷改キター!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付

どうも、カカオです。
『フレームアームズ・ガール』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

冒頭から唐突に始まった轟雷改とフレズヴェルクのバトルには驚きました。みんながこれでもかってぐらいに「轟雷改」を強調してたのにはちょっと笑いましたけどw

あおでも作れるフレームアームズ・ガール!

フレームアームズ・ガール バーゼラルド SDワッペン
結局バトルは本番ではなく、アーキテクトが仮想フレズヴェルクを再現してくれてた模様。それでも勝てたのはイイ傾向ですな。

何より、轟雷から轟雷改への強化をあおがしたっていうのが僥倖。進化してますなー。

でも別に進化なんぞせんでもフレームアームズ・ガールは作れます。

僕のように1日少しずつ組んで作るのも有り。
説明書通りに組んでも楽しいですよん。

▼組み終わったアーキテクトはこちら
【FAガール】アーキテクト組んでみたよ。

あの広い公園は…。

またも立川に新たな聖地が誕生した模様。

立川であれだけの広さの公園っていうと昭和記念公園かな?

そのうちまたコトブキヤ立川店に行きたいなーと思っとるんで、その際には巡礼したいところです。

ちなみに立川はええ街ですぜい。機会があれば是非。

「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)
ポニーキャニオン (2017-10-18)
売り上げランキング: 78

『フレームアームズ・ガール』関連記事はこちら

『フレームアームズ・ガール』第12話感想。みんなの武装を装備して轟雷、黄金化!!

『フレームアームズ・ガール』第11話感想。フレズヴェルク=アーテルの笑顔が見たい…。

『フレームアームズ・ガール』第10話感想。轟雷、怒りのリボルビングバスターキャノン。

『フレームアームズ・ガール』第9話感想。FAガールが人間サイズになると印象がかなり変わるね。

『フレームアームズ・ガール』第7話感想。轟雷、初黒星…。

『フレームアームズ・ガール』第6話感想。「FAガールが動く」という非日常が日常になってるところがええのです。

『フレームアームズ・ガール』第5話感想。バイオレンスラム…カッコええ。

『フレームアームズ・ガール』第4話感想。毎話ごとにFAガールが増えている件について。

『フレームアームズ・ガール』第3話感想。ブキコ頼りになりますなー。

『フレームアームズ・ガール』第2話感想。充電ケーブルの抜き差し(意味深)

『フレームアームズ・ガール』第1話感想。特別な轟雷らしい。

カカオのフレームアームズ・ガールはこちら

フレームアームズ・ガール『スティレット』改め『ヴィダ子』完成しました!

【フレームアームズ・ガール】着せ替えイノセンティア。

『フレームアームズ・ガール 轟雷』完成しました!