【プライム・ビデオ】Fate/Zero 2ndシーズンが配信されてますよ~っ!

SPONSORED LINK

いつの間に…。

Fate/Zero 2ndシーズンが配信されてますよ奥さん!!

以前から1stシーズンは配信されてたんですけど、2ndがないのが引っかかって視聴してなかったんですよね。これで心置きなく見られるぜ。

ちなみに僕は初めて見たFateがFate/Zeroでした。

Zero→stay night(DEEN)→劇場版UBW→stay night(ゲーム、PS2版)→UBW(テレビ版)

なんて順番でしたねぇ。
ちなみに巷で大人気のFGOはちょろっとプレイして結局やってません…。ほかにやりたいコトたくさんあって手が回りませんでした(苦笑)

僕が最近作業BGMにしてるアニメ

Fate/Zero以外にも面白いアニメはありますぜい。

アルドノア・ゼロ

火星の騎士たちが空から降ってくる。鋼で作られた巨人を駆って…。地球人類を殲滅するために…。

主人公が乗る機体って大抵は性能が高いんですけど、アルドノア・ゼロだと主役機が演習機なんですよ。逆に敵側の機体の性能はもはや異能めいていてヤバイ。

そこを主人公こと伊奈帆が超冷静に攻略していくところが熱いです。

ガンプラ作っているときの作業BGMにしてるんですけど、ついつい画面に目がいって、ガンプラ作りが片手間になっている感がw

プライム・ビデオを視聴するならFireTV stickがおすすめ!

プライム会員だけどPCやスマホから視聴している方って多いのでは?

僕は断然FireTV stickをオススメしますね。画面が大きい上にPCのようにファンの音など全くありません。

扱いやすいメニュー画面も魅力的ですな。僕は起動させない日はないかもw

dアニメストアU-NEXTもFireTV stickから見てましたねぇ。

旧モデルではありますがレビュー記事がありますので参考までにどうぞ。ってメニュー画面が昔ですな(苦笑)今は更新されて旧モデルも新しいメニュー画面になっています。

関連記事:テレビって「映像を出力する機器(オマケでNHKと民放も見られます)」ってことですよね?by Fire TV Stickを使ってるカカオ

なお、新モデルのFireTV Stickは処理速度が上がっている模様です。

クアッドコアプロセッサと専用のGPUを搭載、802.11ac対応のデュアルバンドWi-Fi、しかもChromecastの2倍のメモリ*で素早く滑らかな動作を実現。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

posted with amazlet at 17.05.24
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

値段が旧モデルの頃と変わってないっていうのが凄いですよねぇ。興味のある方は是非。