フレキシブルアームが楽しすぎてヤバい…!

SPONSORED LINK

先日、FAガールのアーキテクトを組み終わったんですけど、説明書の巻末のほうにアームで武装したアーキテクトが載ってたんですよ。

カカオ
アームならFAガールの腕に負担がかからなくてイイな…。

と思って買ったんです。カッコよさよりは腕への負担が気になってたんですよねぇ。

が、

気がつけばアームそのものの魅力にやられてましたw

先日作ったボールデンアームズも楽しかったんですけど、フレキシブルアームはよりアームに特化してます。

ツイッターでフォローさせて頂いてる方に凄い作例を見せてもらったりしてたんで、僕のアーム愛は今や天井知らずですぜw

SPONSORED LINK

アームはアーム用途以外でも使えるようです。

昨日はアームをグリグリ動かすのに夢中でした。

手持ちのM.S.Gからメガスラッシュエッジを引っ張り出して付けて、イノセンティアに装備させてみたり。


クロックワークプラネットに登場するリューズを意識してみました。どうでもイイけどクロックワークプラネットを時々「クロックタワー」と言ってしまうw

この日はアームをアームとして使ってましたけど、アームだけで昆虫ロボのような凄い作品を作り上げている方もいて、心底驚かされました。

アームが凄いというより、閃いたモデラーさんが凄いと思うんですよなぁ。アッパレです。

で、僕はというと、ひとまずイノセンティアのリューズ状態が気に入っているのでしばらくはこの状態にしとこうかなと。

とは言ってもまだ結構なパーツ数余っているので何かに使えまいか模索してみます。


適当なケースに入れて仕分けしてみたら、ほらこんなに。
心躍りますなー。