『月がきれい』第7話感想。小太郎と水野さんの交際が広く知れ渡ったワケだけれど…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

どうも、カカオです。
『月がきれい』第7話を見たので感想をば。

なんだかんだで遊園地デートになりました。

二人になった小太郎と水野さんの様子に、甘酸っぱさだけでなく距離の縮まりも感じられてよかった。

SPONSORED LINK

水野さんリスクが発生したかも。

ツイートしてるときは小太郎の男気と千夏の切なさにやられていた僕だったんです。遊園地で独り泣く千夏は見ていて辛かったなぁ…と。

が、

落ち着いてみると、ひとつの懸念が…。

これから先、水野さんがハブられたりしないだろうか…。

泣いていた千夏を迎えたモブたちを見ていると、どうにもそんな予感が…。

千夏と水野さんの絆を深めるには有りかもしれない。

僕の予想や予感はこれでもかってぐらいにハズレるんで、この予感もハズレてくれと願うばかり。

ただ、千夏と水野さんの友情をより固いモノにするのなら、水野さんがハブかれてそれを千夏がどうにかする、という展開にするしかないような気もするんですよねぇ…。

次回どうなるのか気になって仕方ないぜ…。

 

TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション
伊賀拓郎/東山奈央
フライングドッグ (2017-07-05)
売り上げランキング: 1,716

『月がきれい』関連記事はこちら

『月がきれい』第11話感想。小太郎のオカンがええ仕事してました。

『月がきれい』第10話感想。小太郎と茜ちゃん、初の仲違いもすぐ修復。

『月がきれい』第9話感想。茜ちゃん引っ越し?千夏と比良もまだ諦めていない?波乱のネタはまだ生きてたぜw

『月がきれい』第8話感想。小太郎と水野さんの付き合う過程を見守る回。

『月がきれい』総集編感想。振り返って思ったこの作品の5つの良いところ。

『月がきれい』第6話感想。千夏がアグレッシブすぎて水野さんがアカン。

『月がきれい』第5話感想。千夏が動き出す…。

『月がきれい』第4話感想。小太郎おめでとおおおぉぉ!!

『月がきれい』第3話感想。小太郎がやりおった…!

『月がきれい』第1話~第2話感想。直球の甘酸っぱい青春モノだぜっ!