『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

一見すると英梨々は幸せそうですが…。

冴えない彼女の育てかた♭ マグネットシート デザイン02(澤村・スペンサー・英梨々)
前回の別荘での一件で距離を縮めたらしく、英梨々がやけに倫也にベッタリでしたなぁ。普っ通に腕組み始めて、倫也もそれを自然と受け入れている…だと。

ただ、絵のほうはまたも芳しくない状態になっている模様…。

澤村・スペンサー・英梨々は満たされているけれど、クリエイターの柏木エリにとってこの甘い状況は毒でしかないのかもしれません…。

「冴えない彼女の育てかた」回収したぜ!

冴えない彼女の育てかた♭ マウスパッド デザイン01(加藤恵/A)
加藤とろくに会話しなくなって2ヶ月経ったっていうのに驚きましたなぁ。もうそんなに…。

でも確かに詩羽先輩がもうすぐ卒業って考えると、冬コミの時期からしてそれくらい経っていてもおかしくないのか。

英梨々のように分かりやすいツンツン具合と違って、加藤は手強いですなぁ…。

それでもいつもの喫茶店に行ってる辺り、まだ希望はあるかと。あの窓越しの加藤の描写、よかったなぁ。

そしてそこからの倫也が閃いたゲーム企画のタイトルが「冴えない彼女の育てかた」!!ついにタイトル回収ですぜ!!

ようやっと物語は始まった感すらありますね。すんばらしい。

冴えない彼女の育てかた7<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2014-12-20)
売り上げランキング: 1,322
桜色ダイアリー(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
妄想キャリブレーション
SMR (2017-06-14)
売り上げランキング: 895

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事はこちら

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

『冴えない彼女の育て方』原作の感想はこちら

『冴えない彼女の育てかた Girls Side3』感想。恵がいかにメインヒロインの座を譲るつもりがないかが分かった。

『冴えない彼女の育てかた12』感想。これで二次元、三次元ともにメインヒロインは確定か!?

『冴えない彼女の育てかた11』感想。スカイプする恵に完全にやられたぜ…。

『冴えない彼女の育てかた10』感想。傷心の詩羽先輩がグッとくる。

『冴えない彼女の育てかた Girls Side2』感想。本筋のナンバリングじゃないからってスルーすると人生損するぞ!

『冴えない彼女の育てかた9』感想。倫也は英梨々が大好き!

『冴えない彼女の育てかた Girls Side』感想。軽い気持ちで読んだら落涙した件。もう、ホント、泣くしかねぇ…君たちズッ友確定だよっ!

『冴えない彼女の育てかたFD』感想。今読むと嵐の前の静けさに思える…

『冴えない彼女の育てかた8』感想

『冴えない彼女の育てかた7』感想

『冴えない彼女の育てかた6』感想

『冴えない彼女の育てかた5』感想

『冴えない彼女の育てかた4』感想

『冴えない彼女の育てかた3』感想。追われる恐怖は分からないけれど…

『冴えない彼女の育てかた2』感想

『冴えない彼女の育てかた1』感想