『正解するカド』第7話感想。サンサを見れば24時間寝ずに済む模様…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

正解するカド

どうも、カカオです。
『正解するカド』第7話を見たので感想をば。

つまり、寝ている僕やガンプラ作ってる僕がいる、と。

今認識してる自分はひとつの断面でしかなくて、多次元的に自分は存在している。

サンサは目にすることで、異方の感覚を得ることができる形状とのこと。

異邦の感覚を身につければ、多次元的な自分を認識することができるので、ある次元の自分には寝てもらって別の次元の自分はガンプラを作る。

そうして、24時間ガンプラを作るコトができる。

そーゆーことです?

SPONSORED LINK

徭さんがツンツンするとホッとしますw

正解するカド 徭沙羅花 アクリルキーホルダー

初登場の時は冷静沈着のように見えた徭さんでしたけど、今じゃすっかりツンツンしてるのが定着していますw

予測不能な物語を楽しむのもイイですけど、徭さんみたいな分かりやすいキャラの存在もまた貴重だなと思いましたね。

めっちゃホッとします。

ザシュニナを追い出す気みたいですが…。

 

永遠のこたえ (DVD付)

永遠のこたえ (DVD付)

posted with amazlet at 17.05.27
HARUCA
Kino music (2017-06-21)
売り上げランキング: 2,327
正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-07-26)
売り上げランキング: 1,586

『正解するカド』関連記事はこちら

『正解するカド』第11話感想。ザシュニナの心中を想像してみた。

『正解するカド』第10話感想。徭沙羅花誕生秘話。

『正解するカド』第9話感想。宇宙は異方によって作られ、徭さんは異方美少女戦士でしたなんじゃそりゃw

『正解するカド』第8話感想。徭さんの危惧も無理ないですな…。

『正解するカド』総集編感想。現時点で気になる点をまとめてみた。

『正解するカド』第6話感想。24時間戦えるようになってしまった真道…。

『正解するカド』第5話感想。日本「みんなにワムの作り方を教えちゃうぞっ☆」

『正解するカド』第4話感想。パワーのある国は激オコの模様。

『正解するカド』第3話感想。ワムはアンリミテッドな電池らしい。

『正解するカド』第1話~第2話感想。ヤハクィザシュニナ(噛みそう)