『進撃の巨人』第34話感想。ライナーはとにかくクリスタを連れて行きたいんでないかとw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『進撃の巨人』第34話を見たので感想をば。

あまり動きのないエピソードでしたが、ライナーのおかしな言動の理由付けがなされていてよかったなと。うん。

SPONSORED LINK

3つの立場がある模様

今回のエピソードで1番気になったのはそれぞれの立場です。

  • エレンたち人間
  • ベルトとライナーが属する巨人の組織?陣営?
  • ユミルが属する組織?陣営?

ベルトルト、ライナー、ユミルはかなり情報通のようだけどユミルはあくまでもベルトルトとライナーとは別の立場なのがめっちゃ気になります。

たぶん猿の側にいるのがベルトルトとライナーだと思うんですけど果たして。

 

進撃の巨人(12) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2013-12-09)
売り上げランキング: 784

『進撃の巨人』関連記事はこちら

『進撃の巨人』第37話感想。3期は2018年!!

『進撃の巨人』第36話感想。母の仇きたか…!

『進撃の巨人』第35話感想。巨人化してる間は年を取らないのん?

『進撃の巨人』第33話感想。進撃ってロボ物っぽいなと思った件について。

『進撃の巨人』第32話感想。…で、ミカサとアニの勝負の行方は?

『進撃の巨人』第31話感想。ライナーが改めて自己紹介した結果…。

『進撃の巨人』第30話感想。ユミルの怒濤の煉瓦投げに痺れたぜ。

『進撃の巨人』第29話感想。缶詰に書かれていた謎言語が気になって仕方がない…。

『進撃の巨人』第28話感想。穴がないのに巨人が出たというコトは…。