【片付け】100回捨てます。第18回は「ガンダムTシャツ」

SPONSORED LINK

ついに捨てるコトになったか…。

長年着ていたTシャツを手放すコトに…。

100回捨てます企画、今回処分するコトになったのはコレです。

何年か前にユニクロで発売されていたガンダムTシャツです。今では売ってません。


ユニクロは毎年おもしろいTシャツ出してますけど、もうこの手のガンダムTシャツは出してくれないんですかねぇ。

ちなみにこれはイラストではなくてデジラマ(ガンプラと写真を合成した画像)をTシャツのデザインにしたモノであると思われ。

SPONSORED LINK

さすがにもう限界なTシャツです。


首周りの穴が酷いw

めっちゃ気に入っていてしょっちゅう着てましたからねぇ。穴もですけど、生地それ自体もなんだか薄くなってクタクタした具合になっちゃいました。

実はズゴックだけでなくゴッグのTシャツも同時に手放しました。そちらも酷い有様でした。くぅ。

さすがに耐久性の限界を超えた感がありますね。長い間お疲れ様でした。

そして新しいTシャツの時代が。

最近ユニクロ行った方は知ってるかもですけど、


任天堂Tシャツが売ってるんですよユニクロ。買っちゃいましたw

ワンポイントで入ってるマリオと、一面に描かれたマリオ関係のグラフィックがお気に入りです。

古いのを捨てて新しいモノがやってくる。変わらねーじゃねーかよと言われそうですが、コレを僕は「循環」と呼びます。捨てないまま買ったら溜まっちゃいます。

捨ててキャパを確保した上で、新しいモノを買うのです。…まぁ、できればもっとキャパを増やしたほうがイイのですが(苦笑)


スターも購入。これ、デザインは気に入っているんですけど、スターの部分がやや厚くなっているというか素材感が違うので着心地は微妙です(苦笑)

イイんです、外観大事。

ユニクロの任天堂Tシャツはほかにも多くの種類があるので、興味のある方はユニクロへ行ってみては?人気のデザインは既に売り切れているようですが…。

アニメ系のTシャツも欲しいのたくさんあるんですよねぇ。収納スペースに余裕ないんで自重しますが…。

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんのナイス、爆裂Tシャツ Lサイズ
グルーヴガレージ (2016-05-22)
売り上げランキング: 1,170
めぐみんイイですよねぇ。ナイス爆裂!

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい Tシャツ ホワイト Mサイズ
コスパ (2016-09-22)
売り上げランキング: 24,045
アニメ2期決定でめでたいNEW GAME!
がんばれるかどうかは分かりませんがw

けものフレンズ ジャパリパーク Tシャツ Mサイズ
グルーヴガレージ (2017-05-25)
売り上げランキング: 38,921
けもフレTシャツの中ではこのデザインが1番好きです。

おもしろいTシャツのデザインを求めているなら【俺流総本家】がオススメです。たくさんの種類がありますぜい!
ちなみに僕が特に気に入っているのが『新しい時代を作るのは老人ではない』ってデザインです。クワトロ大尉ぃ!