【片付け】100回捨てます。第20回は「フィギュア」

SPONSORED LINK

20回に突入した100回捨てます企画ですが、今なお部屋が片付いているとは言いがたいですねぇ。頑張らねば。

飾る機会のなかったフィギュアたち。

今回処分するのはこちらです。


フィギュアです。
見事にエヴァ関連ですなw

この3体、手に入れたはイイものの、結局あまり飾るコトはなかったんですよねぇ。買った当時は気に入っていたんですが、飾るスペースがなくてひとまず引き出しに入れて保管

あとはご想像の通りです。延々と保管してました(苦笑)

これも部屋が片付いていないからこそ起こってしまった悲劇ですな…。

SPONSORED LINK

引き出しの中に入れていたはずなのに…。

地味に謎なのが…

引き出しに入れていたはずなのにすっごい埃なんですよ。


分かりにくいですがコレも埃が凄い。


これもまた埃がどっちゃり…。

引き出しの中とはいえ、場所や引き出しの形態次第で埃がついてしまうのかもしれませんな。

いざ売却へ。

フィギュアは捨てるのではなく売却するコトにしました。近くに買い取ってくれる店舗があるので助かります。

ただ、箱もないし埃かぶりまくってるし(売却前に埃は落とした)、まーったく期待してませんでした。

気になるお値段は…

3体で150円でしたw
1体50円計算とのこと。うん、納得ですw

でもまぁ、捨てるよりはマシです。僕のように近場に買い取ってくれるお店がないなら【リサイクルネット】を利用するとイイですね。ダンボールに詰めて送るだけってホント便利ですよん。

僕の場合は近くに古本屋がないので、よくブックオフオンラインの宅本便を利用してます。やはりダンボールに詰めて送るタイプです。

【まとめてお売りください】ブックオフの宅配買取

売りたい物があるのに近場にそういったショップがない方はネットを活用していきましょう。