【FAガール】マテリア(黒)組んでみた!

SPONSORED LINK

二人揃うとより楽しい。

マテリア(黒)、机に立つ。

いつも通りまったりペースで組んでマテリア(黒)組み終わりましたっ!

アニメの厄介なキャラっぷりを見ているせいか、やけに可愛らしさが際立って見えるw

かわええw

アーキテクトを作ったときも思ったんですけど、僕はグレー系の配色が好きだなぁと思いました。見ていて落ち着くんですよね。

 

アーム、めっちゃ楽しいですよ。いじってると時間忘れますw

関連記事:フレキシブルアームが楽しすぎてヤバい…!

この乗り物は却下しましたけど、マテリアに何らかの移動手段を与えたいなと考えています。乗り物にするか、背中などにブースターを付けるかのいずれかになると思います。

SPONSORED LINK

ポージングについて考える日々。

ポージングの奥の深さを感じる日々ですねぇ。皆さん凄いかわいく動きをつけてるんで僕も見習いたい。

とりあえずスタンドがあるとポージングの幅が広がるのはガンプラと同様ですね。ちなみに写真で使っているのはコトブキヤのではなく魂STAGEのです。

魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア
バンダイ (2010-06-26)
売り上げランキング: 105

どうして買ったんだかも覚えてなかったんですけど、買ってよかったと数年越しに思ってますw


ポージング、ではなく日頃の生活にFAガールを取り入れるスタイルに走ったw

マテリア(白)と並べると最高に面白い!

おぉ…!マテリア(白)は既に組んでたんで並べてみたんですけど、これすっごいオモシロイですな!

 

基本、FAガールひとりに集中して作ってばかりいたんですけど、複数を並べるコトを前提にして作ってみるのもイイかも、と思いましたね。

それにしても笑顔でショットガンっつうのもスゴイwリトルアーモリーももっと色々欲しいですなぁ。うん。

LittleArmory LA019 M870MCS タイプ
トミーテック (2016-05-29)
売り上げランキング: 18,126

【まとめ】気楽に組んで、ええんやで。

見ての通り今回作ったマテリア(黒)無改造です。それでもFAガールがよくできた構造なので、こんなに楽しんでいます。

今回の僕がやったコトといえば、リトルアーモリーのショットガン持たせて、マテリア(白)と並べただけですからねぇ。


こんな具合に少しずつ作っていけば完成しますよん。

気楽にいきましょ。気楽に。

追記。

後日、マテリア(クロ)完成させました!色々とトラブルがありましたが…。

【FAガール】マテリア(クロ)完成しましたっ!

2017.08.07
コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.
壽屋 (2016-02-18)
売り上げランキング: 524