【FAガール】マテリアNormal Ver. (黒)組んでみた!

FAガール
記事内に広告が含まれています。
カカオ
カカオ

どうもお疲れ様、カカオ(@kudoshin06s)です。

FAガールのマテリア(黒)を組んでみたので、サクッとお披露目しまっす!

ちなみに本来の名前はマテリアNormal Ver.ですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マテリア(黒)、机に立つ。

いつも通りまったりペースで組んでマテリア(黒)組み終わりましたっ!

可愛くポーズを決めるマテリアクロ

アニメの厄介なキャラっぷりを見ているせいか、やけに可愛らしさが際立って見えるw

マテリアクロの上半身アップ

かわええw

アーキテクトを作ったときも思ったんですけど、僕はグレー系の配色が好きだなぁと思いました。見ていて落ち着くんですよね。

アーム、めっちゃ楽しいですよ。いじってると時間忘れますw

この乗り物は却下しましたけど、マテリアに何らかの移動手段を与えたいなと考えています。

乗り物にするか、背中などにブースターを付けるかのいずれかになると思います。

ポージングについて考える日々。

ポージングの奥の深さを感じる日々ですねぇ。皆さん凄いかわいく動きをつけてるんで僕も見習いたい。

とりあえずスタンドがあるとポージングの幅が広がるのはガンプラと同様ですね。

ちなみに写真で使っているのはコトブキヤのではなく魂STAGEのです。

どうして買ったんだかも覚えてなかったんですけど、買ってよかったと数年越しに思ってますw

ポージング、ではなく日頃の生活にFAガールを取り入れるスタイルに走ったw

マテリア(白)と並べると最高に面白い!

敬礼するマテリアクロとシロが並んでる様子

おぉ…!マテリア(白)は既に組んでたんで並べてみたんですけど、これすっごいオモシロイですな!

基本、FAガールひとりに集中して作ってばかりいたんですけど、複数を並べるコトを前提にして作ってみるのもイイかも、と思いましたね。

ショットガンを構えるマテリアクロとシロ

それにしても笑顔でショットガンっつうのもスゴイw

リトルアーモリーももっと色々欲しいですなぁ。うん。

【まとめ】気楽に組んで、ええんやで。

ショットガンを持つマテリアクロとシロのアップ

見ての通り今回作ったマテリア(黒)無改造です。それでもFAガールがよくできた構造なので、こんなに楽しんでいます。

今回の僕がやったコトといえば、リトルアーモリーのショットガン持たせて、マテリア(白)と並べただけですからねぇ。

こんな具合に少しずつ作っていけば完成します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
FAガール
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました