【片付け】100回捨てます。第22回は「ダンボール2箱分の本」

SPONSORED LINK

2箱いっぺんに持っていくんすか…。

ダンボール2箱分の書籍を売却

片付けが習慣になったと言っても過言ではないかもしれません。どうも、カカオです。

今回処分するアイテムはこちら!

これだけではありません。

はい、今回は2箱です。思うところあってまず本棚を集中的に片付けるコトにした結果、こうなりました。

まぁまだあるんですけど、今回はひとまず2箱です。片付けは少しずつ継続するのがイイと本にありましたので。

たった1分で人生が変わる片づけの習慣 (中経出版)
KADOKAWA / 中経出版 (2012-09-01)
売り上げランキング: 51,669

ブックオフオンラインの宅本便はホント楽です。

もはや「いつも通り」と言っても過言ではないレベルで利用しているブックオフオンラインの宅本便を今回も使います。

こんな具合にダンボールに詰めて、後は集配してもらうのを待つだけです。簡単簡単。

【まとめてお売りください】ブックオフの宅配買取

凄かったのが、集配に来た佐川の方が二つのダンボールを一気に抱えて運んでいったコトですね(汗)

あまり無理すると腰痛めちゃいますよ…。

SPONSORED LINK

ダンボールはみかん箱ぐらいの大きさで。

宅本便で注意すべきはダンボールです。ダンボールがない場合は宅本便に頼めば用意してもらえるんですけど、その場合は有料なんですよ。

僕はどうしているかというと、Amazonの箱を使うコトが多いですね。大きさがみかん箱ぐらいのダンボールならオーケーとのことです。

本を売るなら【ブックオフ】公式宅配買取サービス

査定結果は…。

今回売りに出したのは最新のラノベ、DVD付きコミックなどから、状態が悪い上に古い文庫本、果ては風景の写真集までバラエティーに富んでいます。

果たしておいくらになったのか。結果は…


680円でした。

最新のラノベやDVD付きコミックは100円台の買取りで、そのほかは軒並み一ケタ台が多かったですねぇ。

値段の付かなかった本も結構ありました。

まぁ持っていってくれるだけでありがたい。値段のつかった本は処分してもらえますしね。うん。

ちなみに既にもう次の本を送り出して現在査定待ちです。僕のように値段にこだわるコトなく「なんでもイイから持っていってくれ」って感じの人には宅本便はホントおすすめですよん。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】