『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

冴えカノ最大の山場がきた…。

きましたね、冴えカノの山場。僕は原作組ですけど、この展開は本当に最大の山場だったのではと今でも思ってます。

英梨々と詩羽先輩がスカウトされてしまた…。

クリエイター心に嘘はつけなかったらしいです。

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
フィールズクロニクルのイラストとシナリオを担当できるという栄誉。企画それ自体も魅力的な模様。

何より紅坂朱音という業界最強かもしれない人物からのオファー。

クリエイターとして、心をくすぐられ、ショックも受け、勢いに圧倒された感じでしたなぁ。

というかBパートは原作のガールズサイドで描かれてた部分かな?ちょっと記憶が曖昧ですけど。以前もガールズサイドを描いてくれてましたし、冴えカノ♭本当にグッジョブです。

号泣する準備を整えよう…。

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1303 冴えない彼女の育てかた♭『加藤 恵』
前回の加藤のおかしくて可愛いテンションから一転、今回からヘビーな展開になっています。もはやサークル空中分解の危機ですぜ…。

前回描かれていたように、加藤が誰よりもサークルを好きかもしれない。そのサークルが空中分解の危機…。倫也の動きも気になりますけど、加藤がどう反応を示すかも注目です。

とりあえず、落涙に備えてティッシュかハンカチを用意しておこう…。

 

冴えない彼女の育てかた7 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2014-12-20)
売り上げランキング: 539

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事はこちら

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

『冴えない彼女の育て方』原作の感想はこちら

『冴えない彼女の育てかた Girls Side3』感想。恵がいかにメインヒロインの座を譲るつもりがないかが分かった。

『冴えない彼女の育てかた12』感想。これで二次元、三次元ともにメインヒロインは確定か!?

『冴えない彼女の育てかた11』感想。スカイプする恵に完全にやられたぜ…。

『冴えない彼女の育てかた10』感想。傷心の詩羽先輩がグッとくる。

『冴えない彼女の育てかた Girls Side2』感想。本筋のナンバリングじゃないからってスルーすると人生損するぞ!

『冴えない彼女の育てかた9』感想。倫也は英梨々が大好き!

『冴えない彼女の育てかた Girls Side』感想。軽い気持ちで読んだら落涙した件。もう、ホント、泣くしかねぇ…君たちズッ友確定だよっ!

『冴えない彼女の育てかたFD』感想。今読むと嵐の前の静けさに思える…

『冴えない彼女の育てかた8』感想

『冴えない彼女の育てかた7』感想

『冴えない彼女の育てかた6』感想

『冴えない彼女の育てかた5』感想

『冴えない彼女の育てかた4』感想

『冴えない彼女の育てかた3』感想。追われる恐怖は分からないけれど…

『冴えない彼女の育てかた2』感想

『冴えない彼女の育てかた1』感想