【FAガール】マテリア(黒)は空を飛ぶ方向で?

SPONSORED LINK

最近M.S.Gを結構買い込んだんで、この前組んだマテリア(黒)に装備させてみました。

買い込んだM.S.Gをとにかく組む。

エクシードバインダー

エクシードバインダーにアーム的なパーツがついていたとは。最近アームがブームな僕には最高ですw

フレキシブルアームが楽しすぎてヤバい…!

2017.05.24

アームはもっと欲しいですねぇ。うん。

SPONSORED LINK

2枚目のエクシードバインダー

2枚付けるとボリュームアップするんでシンプル感が失われるなぁと。まぁ好みですけど。

僕はマテリアにはシンプルであって欲しいかなぁと、いじっていて思うようになりました。それか乗り物をゴテゴテさせてマテリア自体にはハンドガンだけ持たせる、とか。

気がつけばマテリア(黒)を飛ばしていくスタイルに。

プロペラントタンク

エクシードバインダーの数は減らし、プロペラントタンクを付けてみた結果…うーん、結局ゴテゴテ感が…。

でも他のFAガールには合いそう。スティレットとか。

思い切って超シンプルにしてみた。


唐突なSEEDポーズで登場。
めっちゃシンプルにしてみました。でも空を飛ぶことを忘れたワケではありませんよ。


脚にブースターが付いてます。これはプロペラントタンク(丸)についてたヤツだったかな?

さすがにシンプル過ぎるのでもうちょい模索します。でもとりあえずマテリア(黒)を飛ぶ方向でいじるのは確定かなと。気分で変わるかもですがw

それにしても、こうしていじってるだけでも楽しいですなぁFAガール。

追記。

マテリア(クロ)完成しました!トラブルの連続で大変でしたわ(汗)

【FAガール】マテリア(クロ)完成しましたっ!

2017.08.07